fbpx

田中哲司、仲間由紀恵が留守中の浮気報道に落胆のファン続出「硬派だと思ってたのに」

出典:田中 哲司 | 鈍牛倶楽部

2017年6月2日に、写真週刊誌が俳優の田中哲司(51)が浮気をしているのではないか?という内容の記事を掲載したことが話題になっている。

記事によると田中はGW中のある夜に、帽子を目深に被りマスクで顔を隠して、周囲を警戒しながらタクシーから降りて、あるマンションへと入っていったとのこと。また、田中が会いに行った人物は、ヘアスタイリストの女性であるということも書かれている。

田中は、数々の人気ドラマに出演している実力派俳優で、私生活では2014年に女優の仲間由紀恵(37)と結婚している。この日、仲間は仕事で日本を離れており、仲間の留守中に顔を隠してこっそりと会いに行ったことから「3年目の浮気ではないか?」と、田中の浮気疑惑を報じている。

今回の田中の浮気報道に、ネットにはどのような声が寄せられているのだろうか?

不倫?いい人だと思っていたのに……

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「あんな綺麗な奥さんがいても浮気するんだね…」
「こいつもかい!呆れるあんな綺麗な奥様がいるのに、最低!」
「うわークライシス カッコいいのに残念」
「田中さんあなたもですか?最低、留守を狙うところも許せない」
「マジか、この人まで……硬派なイメージあったのにこれはショック」
「プライベートもあまり喋らないでお似合いの夫婦だと思ってたのに~。一気に嫌いになった」

田中と仲間の夫婦に、好印象を抱いているひとが多く、今回の浮気疑惑報道に驚き、ショックを受けたひとが多いことが分かる。

まだ浮気が確定しているわけではないが、度重なる芸能界の浮気不倫報道から、このひともか……と呆れた声が寄せられても仕方のないことなのかも知れない。

仲間由紀恵がかわいそう!

仲間に同情する声も多く集まっている。

「仲間さん、好きだから本当だったら許せない。子供いないうちに離婚したら?」
「仲間由紀恵好きだから本当に辞めて。ふざけんな!」
「妊活中に浮気されたら私なら死にたくなる」
「調子に乗るなよ。仲間さん、離婚!離婚!」
「仲間さん、こんな男捨てちゃえ!もっといい人、他にいるって!」
「本当ならとっとと離婚してほしい。仲間由紀恵ならもっといい男いるだろ」

仲間の不在中に不穏な行動をした田中に失望して、仲間に離婚した方がいいのでは?と感じているひとの声が目立つ。また、仲間が現在妊活中ではないか?という噂があることから、子供がいない内に別れた方がよいと考えるひとが多いようだ。

まだ事実か分からない今の状態ですぐに離婚を!と言ってしまうことは乱暴にも感じるが、やましいことがなければ、なぜ田中は変装してこそこそと会いにいったのだろうか……。友人に会いに行くことを疑われたくなかったのかも知れないが、田中の行動は世間一般的に見て、不信感を煽るだけのものとなってしまったようだ。

これから田中サイドからこの件についての発表があるかは不明であるが、記事について田中と仲間の間でなんらかの話し合いが行われることが予想される。今後の動向に注目したい。

文・鳥井ハニ(とりいはに)

気になることについては、とことん情報収集してしまうオタク気質のフリーライター。
最近はネタ満載のK-POPアイドルに夢中になり、興味を示さない友人にむりやり情報を送りつける身勝手な行動を起こすことも……。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ