fbpx

葉加瀬太郎に不倫報道!「愛妻家と思ってたのに…」落胆の声続出

出展:HATS(ハッツ)オフィシャルウェブサイト

2017年5月17日に、バイオリニストの葉加瀬太郎(49)と女性とのツーショット写真が週刊誌に掲載されたことで「また不倫か?」と話題になっている。

記事には、葉加瀬は5月11日の夜9時すぎに割烹料理店で女性と食事を楽しんだ様子が書かれている。
また、食事後に2人が寄り添って腕を組んで歩く写真が掲載されているが、その女性は葉加瀬の妻の高田万由子(46)ではない。

葉加瀬は日本国内外を問わず年間100本もの公演を行う超売れっ子バイオリニストで、軽快なトークに定評があり、バラエティー番組でストイックなイメージのある音楽家とは違う姿を見せることもある。
私生活では1999年3月に高田と結婚し、現在までに2子をもうけて2007年に家族4人でイギリスに移住している。

葉加瀬と妻ではない女性とのデート報道に、ネットにはどのような意見が寄せられたのだろうか。

また不倫か……

ネット掲示板ガールズちゃんねるではこのような声が寄せられている。

「えええええええ!!不倫?あんたもかい!」
「葉加瀬お前もかー」
「まったくどいつもこいつも……才能あるからもてるんだろうな~」
「あらーゲスがここにもいたのか。もう純粋な気持ちで曲を聞けなくなる」
「そんなあ~。これ、ほんとだったらショックだね」
「相手も家庭があるならW不倫?」
「不倫ネタ飽きた」

葉加瀬のデート報道には、驚きとがっかりしたという落胆の声が寄せられている。

仲のよい異性の友人と2人で食事をすることも、寄り添って歩くことも不思議なことではないが、度重なる芸能界の不倫報道から「また不倫か」という、うんざりしたような声が多く寄せられたようだ。

まだ葉加瀬の不倫は確定したわけではないが、もし本当であれば葉加瀬の人気に陰りがでるような事態になるのかも知れない。

家族はどう思っているの?

葉加瀬の妻や子供たちはどうなるのか?ということも話題になっている。

「奥さん気が強そうだし、潔癖ぽいし、稼ぎ先あるから離婚しそう」
「高田真由子、番組で素敵な家庭アピールしてたのにかわいそう」
「奥さんプライド高そうだからどう出てくるかな」
「お子さんもこんな報道ショックだろうな」
「葉加瀬って婿入りだっけ?追い出されるかな?」
「奥さんや子供たちテレビに出てたよね……」
「奥さんがいないとダメなんです的なことテレビで言ってたよね? 」

葉加瀬はテレビ番組に出演した際に、妻や子供たちのことをよく話していて、子供たちも一緒に出演するなどしていたために、家族はどう思っているのだろうか?と、心配の声が寄せられたようだ。

現段階では葉加瀬からも高田からもこの件について語られてはいない。

社交的な葉加瀬の性格からして、女性とデートすることもあると、高田は容認していたりするのだろうか?

「不倫、離婚となれば子供たちがかわいそう」と、同情する声もあり、今後どうなるのか注目が集まりそうだ。


文・鳥井ハニ(とりいはに)
気になることについては、とことん情報収集してしまうオタク気質のフリーライター。
最近はネタ満載のK-POPアイドルに夢中になり、興味を示さない友人にむりやり情報を送りつける身勝手な行動を起こすことも……。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ