fbpx

陣内智則、松村アナとの結婚報道もネットが祝福ムード0の理由って?

出典:吉本興業株式会社 芸人プロフィール | 陣内智則

2017年5月25日に、お笑い芸人の陣内智則(43)とフジテレビアナウンサーの松村未央(30)が6月30日に入籍することが決定したとの報道があり、話題になっている。

報道によると、2人は昨年末には既に親しい関係者らに結婚の意思を伝えており、松村アナの誕生日が仏滅であったために、翌日の30日に入籍することを決めたとのこと。

2人の交際が発覚したのは2014年の1月のことで、2013年の春から交際していたことを認めていた。
陣内は2007年に女優の藤原紀香(45)と結婚したが、2009年に離婚しており、今回が2度目の結婚となる。

陣内と松村アナとの結婚に、ネットにはどのような意見が寄せられたのだろうか。

結婚はおめでたいことだけど……

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「この女子アナよく知らないけど、本当に陣内でいいの?」
「大学出てアナウンサーになって、13歳年上のバツイチお笑い芸人か……」
「元嫁より幸せになって下さい」
「なんで陣内ってモテるの?」
「一回りも年上のバツイチよく松村さんの両親許したね」
「おめでとうございます。永遠にともに、お幸せに!」
「もったいなっ!親御さん、ドンマイ!」
「私が親なら反対するけどな~本当に陣内でいいのか」

松村アナに対して、本当に陣内と結婚していいのか?と、疑問を感じたひとが多いことが分かる。
せっかくのお目出たい話題であるのに、ストレートにおめでとう!と、2人を祝福するコメントは極々少数しかなかった。

結婚はプライベートなことなので、他人が口を出すことではないが、ここまで祝福されない結婚というのも珍しいのではないだろうか?
松村アナの親がよく認めたものだと、驚きの声も多いが、実際にどのような話し合いがあったのか気になるところである。

浮気癖はなおらない?

陣内と松村アナの結婚が素直に祝福されていない原因は、いったいどこにあるのだろうか。

「浮気癖は治るものなのかな?」
「本当に結婚するとは思わなかった。浮気……大丈夫かね」
「また披露宴でピアノ弾きますか?」
「絶対離婚すると思う。陣内の浮気で」
「わたしならこれからずっと浮気の心配をして生きてくなんて嫌だな」
「どうせまた不倫するんだろうな。不倫グセは治らないよ一生」
「絶対浮気するし、合コンにも行く」

陣内と藤原の離婚原因が、陣内の浮気にあるとされていることから、浮気癖は治るものではないとして、今回の結婚も上手くいかないと感じているひとが多いようだ。

前回の離婚原因のすべてを、藤原のために陣内がかぶったとの擁護の声もあったが、陣内に浮気癖があると考えているひとの方が遥かに多い。

陣内も前回の結婚&離婚から自身について考え直す部分はあったであろうし、今回も失敗するとは言い切れない。
マイナスの意見を多く集めてしまったが、2人がそれらを吹き飛ばすような幸せな結婚生活を送り、多くのひとが心配したような結果にならないことを願う。


文・鳥井ハニ(とりいはに)
気になることについては、とことん情報収集してしまうオタク気質のフリーライター。
最近はネタ満載のK-POPアイドルに夢中になり、興味を示さない友人にむりやり情報を送りつける身勝手な行動を起こすことも……。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ