fbpx

安藤美姫、二股かけられ破局か?ネット上では両者両成敗

出典:安藤美姫(@miki_m_ando0403)(Instagram)

フィギュアスケーターの安藤美姫(29)が兼ねてより交際していた世界的に活躍しているフィギュアスケーターのハビエル・フェルナンデス(25)との破局が決定的なのではないかという噂が出回っている。

二股かけられた安藤にも厳しい声

まず、安藤は自身のSNSに度々フェルナンデスとの写真を載せていたのに、それが突然途絶えてしまったこと。さらに昨年のヨーロッパフィギュアスケート選手権でフェルナンデスが優勝した時には「カッコイイ~惚れてまう」などSNSに投稿していたにもかかわらず、今年も同大会でフェルナンデスが優勝しても安藤は沈黙を通した。

大会の数日前には、フェルナンデスの愛猫をイメージしたデコ弁をSNSに投稿し、「愛するハビエル、いつかマラガへ連れて行って」とコメントしたにもかかわらず………。

さらに、フェルナンデスの周りにも怪しい女性関係が浮上。昨年にフェルナンデスとのバカンスを楽しみ、公式なパーティーに何度か同席しているスペイン美女A。

フェルナンデスと同級生で共にフィギュアに切磋琢磨してきた友人で、今年のバレンタインにSNSでフェルナンデスとの意味深な関係を匂わせたスペイン美女B。フィギュアでノリに乗っているフェルナンデスは現在美女にモテモテなのだそう。この2人の美女のどちらかと二股していたことが破局理由ではと囁かれている。

3月29日の「バイキング」(フジテレビ系)でブラックマヨネーズの小杉が「フェルナンデス選手と仲が良いって聞いてるんで……。(世界フィギュアスケート選手権の)直前に『頑張ってね』みたいのはなかったんですか?」と問うと「そんなアドバイスするほどのアレじゃないので……」と返答。

すかさず司会の坂上が「『その話、嫌なんだけど』って(事前に安藤が)言ってたから、俺はその話、振らなかったのに!」と暴露。他フェルナンデスについての質問についての返答についても、フェルナンデスとの良好な関係を思わせるものはなかった。

安藤とフェルナンデスの破局説が出ると、フェルナンデスの女性問題が理由と噂されるにもかかわらず、フェルナンデスだけではなく安藤にも厳しい声がネット掲示板ガールズちゃんねるにあがった。

「これは安藤かわいそうw笑」

「テレビにも一緒に出てたのに。安藤美姫関係なくいやな男だね」

「二股はあかんよ」

「安藤美姫と付き合うの大変そうだしね」

「もともと安藤さんは遊ばれてたんじゃないの?」

「安藤美姫って男見る目なさそう」

「相手も十分女見る目ないけどね」

安藤に厳しい声が集まる理由とは……?

最近の報道においても、二股、不倫、浮気など節操のない行動に出ていた者に厳しい声があがるもの。なぜ安藤に厳しい声があがったのか、その理由を示すような声もある。

「恋愛は永遠だって思ってるのか、嬉しそうにネットに公開するお花畑な人って理解できません」

「隠し事はイヤだと公言していたわけだから、早いとこ破局宣言して新彼氏の韓国人公表して」

「娘が大人になったら自分の成長と共に母親の歴代の彼氏が写ってる訳でしょ?何かすごいわ」

「子供がかわいそうだね」

いままで包み隠さずフェルナンデスとのラブラブ写真をSNSに投稿していた安藤を忌み嫌っていた者が多いようだ。さらに、それが独り身ならまだしも子供がいてのこと。ネットに残された写真を娘が物心つくころ見た時、どんな心境になるのだろうか……。 以前「踊る!さんまの御殿!」(日本テレビ系)にてバッシングに対して「何も思わないです」「慣れちゃって。そういう言葉に。何も思わないよ」と発言していた安藤。新恋人として浮上している韓国人男性とまたひと騒動起きなければ良いが…。

文・岸はなえ

ライター/好きなことは、映画、音楽、芸能、美容。インスピレーションと勘を頼りに生きている。独自の見解で芸能情報を掘り下げることが好き。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
アンケート by anke
この記事を読んだ人におすすめ