fbpx

清水富美加のプライベートを暴露したガリガリガリクソンに非難の声が殺到!

出典元:千眼美子 (本名・清水富美加)twitter

引退騒動から2週間経った今でも話題を提供し続けている清水富美加(22)だが、この騒動が意外な所に飛び火している。関西を中心に活動するお笑い芸人、ガリガリガリクソン(31)が、清水のプライベートについてテレビ番組で暴露したことで非難が殺到し、謝罪に追い込まれている。

プライベートの様子をバラエティ番組で暴露!

人気若手女優と、(失礼ながら)全国区では無名の芸人という一見接点がなさそうな関係だが、過去に「スペシャエリア」(スペースシャワーTV)という音楽番組で共演したのがきっかけで仲良くなったのだそう。

騒動当初は清水を思いやるツィートを投稿していたことで、ガリに対し好意的な意見が多かったのだが、2月25日に放送された、関西ローカルのトークバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)では、過去に不倫相談を受けていたことや、日本酒をよく飲み、タバコもスパスパ吸うといった、かつての清水のイメージを壊すようなエピソードを暴露したことで、世間から多くの非難を浴びる結果となった。

この騒動に対し、掲示板「ガールズちゃんねる」でも当然、女性から否定的な意見が多く載せられている。

「注目されたい感じに見える。」

「謝罪するくらいなら最初から言うな。」

「このブサ男は誰?ってくらい知らないが、秘密も守れないようなおしゃべりは人として許せない」

「初めは心配してる感じだったのにね。」

「仲良かったのに相談なく出家とか暴露本とか展開が早すぎてガリクソンも心の整理がつかなかったのかもしれないけど、友達だったから知り得たことをペラペラと公に話すのはルール違反だわ。 」

不倫などでたたかれている清水が悪いという意見が多くなっているが、信頼して打ち明けたのにバラエティ番組で面白おかしく広めるのは、いくらお笑い芸人で仕事だからとは言え、人間性を疑うという意見が多い。

あえて悪役を演じている?炎上商法?

一方で、勝手にイメージダウンにつながるエピソードを暴露された清水がかわいそうだという意見も、少なからず集まっている。

「友達だからこそ、言ったらいけない事もあるからね。フミカの人間関係の心の闇がまた大きくなっただけなんじゃない?」

「富美加ちゃん信頼して相談してたんだろうに。こういう人最低‼︎」

「ふみか、男も友達も見る目なかったね」

「変な精神状態だと、変な人引き寄せちゃうんだね。可哀想だけど、仕方ない。若いから背負うものは重すぎるけど。」

「ますます信用できるような世界じゃなかったと思うだろうな」

過去にラーメン店の経営を途中で投げ出したり、「R-1ぐらんぷり」の準決勝で敗れた後、審査員に対しツィッターで毒づくなどの言動で数々の騒動を起こすことで、言わば炎上芸を繰り広げてきたガリガリガリクソン。

しかし、清水の騒動で全国的にも一躍有名になった上に、清水への批判が弱まったことも含めて、もしもガリの作戦通りだったとすればかなりの策士であり、今回の炎上商法はひとまず成功と言えそうだ。

文・真島リカ(まじま りか)

ライター / テレビ番組や芸能ニュースに関する記事を中心に執筆。朝昼のワイドショーはもちろん、ドラマやバラエティ、深夜番組など、あらゆるテレビ番組のチェックを毎日欠かさない。世間一般でニュースにどのような感想を持っているのかを知ることに関心が強い。

 

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ