fbpx

山崎アナ、彼氏の浮気発覚も別れる気なしで心配の声多数

出典元:フジテレビ|山崎夕貴

先日、写真週刊誌で彼の浮気が発覚した山崎夕貴(29)フジテレビアナウンサーが、レギュラー出演する「ワイドナショー」(フジテレビ系)で現在の心境を語った。

AKB48須藤凛々花の結婚発表についての話題を取り上げていた時、松本人志(53)が突然、「彼女が結婚するのかどうかと、山崎が今どういう気持ちなのかが知りたい」と、触れてきた。

山崎アナは苦笑していたが、「相手は、”おまたのお兄さん”か?」とまで言われてしまう始末。

彼であるおばたのお兄さん(29)に対し、「最悪の気分です」とバッサリ切り捨てた。

交際については現在も続いているが、「(おばたの)今後の姿勢を見守るということになった」と、しばらく交際を保留にすることを明かした。

次の浮気があるか?もう無いか?

さらに浮気の時期について山崎アナは、付き合って間もない頃だと答えた。

指原莉乃(24)は、「次(浮気を)やっちゃったら芸能界で信頼が無くなるから、もう浮気はしないのではないか」と予想したが、松本は「1回こっきりで浮気する人はいない。ゼロか何千回かのどちらか」と反論した。

また、ゲストの小島瑠璃子(23)は自分の考えとして、「結婚を考えていない相手なら、浮気した人とは別れる」と語ったが、浮気するならバレないようにすべきの意見には同調した。

山崎アナは納得しつつも、「テレビでは、それを絶対言いたくないんですよ」と、浮気を公認するわけではないことをハッキリと述べた。

今後の交際について悩んでいるからか、山崎アナはそれぞれの意見に対し、真剣に聞き入っていた。

YAHOO!ニュース掲示板でも、また浮気をするのではないかという予想が圧倒的に多い。

「個人的には交際開始直後にこれだと、完全なダメ男確定な気がしてならないわ」

「浮気ばっかりはその人の人間性や価値観からくるものだから、改めようと思って改められるものではない」

「こういうタイプはほとぼり冷めたら、多分また同じこと繰り返すよ」

「1度ある事は2度ある。将来泣くよ。今なら遅くない」

浮気を許す女性であれば交際を続けても問題が無いが、山崎アナの考えによれば、今後も苦しむことになるかもしれない。

身内の芸人からも批判が続出!

おばたの浮気については、同じ芸人仲間からも批判が相次いだ。

「ノンストップ!」(フジテレビ系)で共演しているバナナマン・設楽統(44)は、23日深夜放送の「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で「山崎さんと付き合うってことは、上の芸人の人たちみんなが山崎さんの味方だから、ヤバイからね、これは」と釘を刺し、おばたのお兄さんを擁護しなかった。

松本もおばたはあまり知らない後輩だと断りつつ、「山崎の方が共演していて情があるから、(交際を)辞めといた方が良いと思っていた」と何やら含みを持たせる発言をした。

山崎アナは特に芸人仲間から人気があり、今回のことも許せないのであろう。

さらに松本とMCの東野幸治(49)は、おばたの浮気の手口がいやらしいやり方だと切り捨てた。

もし山崎アナが許さないまま別れることになると、おばたのお兄さんはフジテレビだけでなく、テレビの仕事自体も無くなるかもしれない。

真島リカ(まじまりか)

ライター / テレビ番組や芸能ニュースに関する記事を中心に執筆。朝昼のワイドショーはもちろん、ドラマやバラエティ、深夜番組など、あらゆるテレビ番組のチェックを毎日欠かさない。世間一般でニュースにどのような感想を持っているのかを知ることに関心が強い。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ