fbpx

彼女の「オナニー」見たい?男性100人にガチで訊いてみた

よくAVなどでありがちな、「女性に目の前でオナニーをさせる」という羞恥プレイ。

 

普段やらないプレイなだけに、マンネリ解消にもなりそうですが、実際に男性は彼女のオナニーを見たいと思っているのか、気になるところですよね。

 

今回は100人の独身男性を対象に「彼女のオナニーを見てみたいですか?」という禁断のアンケートを実施。

 

世の中の男性は彼女のオナニーについて、どう思っているのでしょうか。

 

男性に質問です!「彼女のオナニー、見たい?見たくない?」

彼女のオナニー見たい?見たくない?

【質問】
彼女のオナニーを見てみたいと思いますか?

【回答】
彼女のオナニーを見たい  : 59人
彼女のオナニーを 見たくない  :41人

調査:
有効回答100名/DOKUJO公式サイトより男性限定

「彼女のオナニーを見てみたい」派が過半数(59%)

アンケートの結果、過半数の男性が「彼女のオナニーを見てみたい」と回答しました。

「いつもと違ういやらしい彼女の姿を見たら、マンネリが解消されて新鮮な気持ちでドキドキできると思います」(20代/契約社員)

「付き合っている女性の知らない部分を垣間見るという、少しスリリングな状況に男は興奮するから」(20代/会社員)

「そんなことされたらマンネリ解消どころか、さらに惚れ直してしまうような気がします」(30代/自営業)

「二人でする時とはまた違った反応があるので、見てみたいですね。幻滅する可能性も無くはないですが……でも、彼女のどこが性感帯なのかも発見できるかもしれません」(30代/会社員)

彼女の性感帯がどこなのか知りたいし、知れば重点的に愛撫してあげることもできると思うから」(20代/フリーランス)

「普段どのような風にしているのか気になるし、見た後のセックスが燃えそう」(20代/学生)

「目の前でしてほしい。そして恥ずかしがるその顔を見て興奮したい」(20代/会社員)

「正直、彼女を女としてみることが少なくなってきたら、そういう部分をみて興奮することも大切な気がします」(30代/会社役員)

「彼女のオナニーを見れるのはものすごく興奮するプレイです。自分でいった後にさらに気持ちよくさせるのは男の夢なんです」(30代/契約社員)

「彼女のオナニーを見ると興奮する」と感じる男性が多数。「恥ずかしがる顔を見たい」と答えている人が多いことからも、男性はSっ気がある人が多い事が分かります。

 

やはり、需要があるからAV業界もそのような演出が珍しくないのかもしれませんね。

 

また、マンネリを解消できるのでは?という点から彼女のオナニーを見てみたい、という男性も見られました。

 

普段しないようなプレイは、やはりテンションがあがるもの。

 

やはりセックスでのマンネリを解消するには、少し恥ずかしくても新しいことにチャレンジすることが大切のようです。

「彼女のオナニー見たくない」派が4割(41%)

続いて、「彼女のオナニーは見たくない」と答えた人の意見を見てみましょう。

「それよりも彼女とイチャイチャしたいからです。見ていて恥ずかしいというのもありますが……」(20代/フリーター)

「好きな人がオナニーをしているという事実に凹んでしまいそうだから。AVで観てるくらいがまだよい」(30代/会社員)

「自分が満足させてあげることができていないような気がして嫌ですね」(20代/派遣社員)

「まったく見たいと思いません。どれだけ関係が深くてもプライベートな空間がないと長続きしないと思うからです」(30代/自営業)

「見たところで得することがないですし、見るくらいなら二人でした方が愛情も深まるのではないでしょうか」(30代/会社員)

「マンネリ解消だったら、コスプレや目隠しなど、他にも、方法があるはずです。それに、性行為は「ただ自分の欲求の解消」ではなく、『恋人同士、愛情を確認する』ための行為だと考えているから」(20代/会社員)

「たまーに見てしまう事がありますが、なんとも言えない感情になりますよ」(30代/フリーランス)

「彼女が自分以外の男を想像してオナニーしているとなると、少しさみしくなります」(20代/契約社員)

人それぞれの性癖などもありますが、そもそも女性がオナニーをしているという事実を信じたくない!という意見も見られました。

 

特にそれが彼女だとしたら、もっといい気分がしない……とのこと。

 

また、やはり「一人でするくらいなら、二人で一緒に気持ちよくなりたい!」という意見も。

 

やはりセックスは二人で同時に気持ちよくなるためのもの、と考えている人が多いのかもしれません。

 

セックスのマンネリが気になるなら、彼氏にオナニーを見せてみる?

 

彼女のオナニーを観たい派が6割で、観たくないが4割。あなたはこの数字をどのように受け止めますか?

 

問題は、あなたの彼氏が自分のオナニーを求めているのかというところでしょう。

 

もし、彼氏とのセックスにマンネリを感じているなら、その打開策として思い切ってオナニーを演じてみるのも一つの選択ではないでしょうか。

 

違った世界を二人で味わえるかもしれませんよ。

 

こちらの記事もおすすめです。

部下とセックスしたいと思う職場不倫を狙う既婚男性の特徴

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ