fbpx

舌を絡ますのは〇〇? キスの仕方で彼の本音を診断!

付き合うことになった彼氏と、初めてのキス……嬉しくて楽しくて、その甘さ加減にうっとり……でも、ぼーっとしている場合ではありません。キスの時こそ、カレが何を考えているのかがよ~くわかる絶好のチャンス。全神経を研ぎ澄ませて、彼の様子を観察しましょう。
 
この関係はアソビ?それとも、私とのこと本気?簡単なポイントを抑えておけば、キス1つからでもカレの本音を分析し、その後の2人の未来を予想することだって可能なんです。
 
彼のキスから本音が読めちゃう、最短5秒の診断方法をDOKUJO女子だけにこっそり公開しちゃいます!

1.「一緒にいるのが嬉しいよ」優しい、バードキス

挨拶代わりに、さりげなく触れ合うクチビル同士。やわらかく押し付けられるのは、カレがあなたを壊れもののように大切に思っている証拠。キスから先がなくても、穏やかに関係を育ててくれるので、本気度はかなり高いでしょう。
 
ごく一般的な誠実さや思いやりがあって、付き合ったときに長期的に良好な関係を築きやすい場合が多いです。

2.「かわいいキミに夢中!」唇を甘噛みする、アマガミキス

しょっちゅう甘噛みしてくる男性は、ほぼ間違いなくあなたに夢中です。じゃれあうような、終わらない優しいスキンシップに、彼のまっすぐな愛情を確信することが出来るはずです。
 
気を付けたいのは、たくさんのキスをした分だけ、愛情がさめやすくなってしまうかもしれないこと。まりしょっちゅう会ってしまうと、すぐ別れることになってしまうかも。
 
2人でいることの魅力を長く感じてもらえるよう、小出しにして楽しませることが必要になってきます。マンネリを防ぐためにも、2人で少しずつ新しいことに挑戦していきましょう。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ