fbpx

ベッキー、ラジオ番組で「35、6歳で結婚したい」発言に「反省していない」と厳しい声も

出典:ベッキーオフィシャルウェブサイト

2017年4月23日に、TOKYO FMの番組「空想メディア」にタレントのベッキー(33)がゲストとして出演して、休業期間や結婚観について語った。

ベッキーは番組で、MCの放送作家の高須光聖(53)から「この1年は長かった?」と質問されると「長かったです。仕事がない、家から出られない、反省することしかできないっていう1日ってめちゃくちゃ長いんです。人生で一番長い1年でした。」と語った。

また、結婚の話題になり「いつ頃までに結婚したい?」という質問には「したい気持ちも、半々なんです。するとしたら35、36歳で結婚かなぁ」と答えた。

ベッキーは2016年1月に「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)との不倫が発覚し、出演していた番組やCMを降板して芸能活動を自粛する事態となった。

明確に芸能活動の開始を宣言したわけではないが、徐々に芸能活動を再開したベッキーがラジオ出演して語ったことに、ネットにはどのような意見が寄せられたのだろうか。

ベッキー、本当に反省してるの?

ネット掲示板ガールズちゃんねるではこのような声が寄せられている。

「図太いね」

「結婚できると思ってるんだ。自分が何したか覚えてないのかな」

「人の家庭をぶち壊しといて自分は幸せになる気満々なのがなんとも」

「人を傷つけておいて結婚なんてよく言えるな」

「あと2、3年で結婚する気なんだね。去年不倫騒動起こしたのに。なんかいろいろびっくりした」

「奥さん離婚に追いやったんだから聞かれても答えるべきじゃない。本当に無神経だね」

「休業したんだからもういいよね?みたいな感じ。結婚の話出来るその感覚が分からないなあ」

好感度を売りにしていたベッキーの不倫は、連日のように話題となり「ゲス不倫」という言葉が生まれるほどにインパクトのあるニュースだった。

あれだけの騒動となったにも関わらず「結婚したい」と語れるベッキーには驚きと、反省していないのではないか?という意見が集まっていた。

活動自粛期間を経たからといって、なかったことにはできない。

活動を再開したベッキーに結婚や不倫、活動自粛期間についての質問は避けて通れないことではあるが、そこで前向きに結婚について語ったことは多くの反感を買ってしまったようだ。

ベッキーに結婚は無理?

ベッキーの「結婚したい」発言には驚きとともに、そもそも結婚は無理だろうという意見も集まっていた。

「そこで家庭が壊れても文句は言えないね」

「不倫のイメージ一生消えないよ」

「結婚しても自分のした事が起こりそうな予感。それを考えると結婚しない方がいいのでは」

「結婚は無理だと思うよ」

「不倫したのに不倫してないと嘘を突き通そうとした女と結婚したがる男はその程度の人」

「結婚して浮気されても、文句言えないね」

「仮に結婚前提で付き合える人が現れても、その人の両親も親戚も反対するだろう」

一度過ちを犯したひとが幸せになってはいけないということはもちろんないが、不倫の代償は大きく、このように厳しい意見が集まってしまったようだ。

不倫発覚から1年が過ぎたいまでも、ベッキーがなにかを語る度にニュースとなり、毎度のようにマイナスの意見が集まっている。

全てのひとに好かれることは不可能ではあるが、すっかり批判の対象になる機会が多くなったベッキーは、自身の過去を振り返っていまどのように考えているのだろうか。

以前のように明るく振る舞う姿にはまた批判が寄せられるのだろうか?今後のベッキーの言動はまだまだニュースになることがありそうだ。

文・鳥井ハニ(とりいはに)

気になることについては、とことん情報収集してしまうオタク気質のフリーライター。最近はネタ満載のK-POPアイドルに夢中になり、興味を示さない友人にむりやり情報を送りつける身勝手な行動を起こすことも……。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ