fbpx

実録!体の相性が合わずに恋人と破局した女たちの叫び

「付き合う上で体の相性は大切」と言われるけど、具体的にどんなポイントで「合う・合わない」を判断すればいいのでしょうか。

今回はankeの投稿「恋人とカラダの相性が良くなくて悩んだことありますか?」に寄せられた、実際に体の相性で別れた女性の体験談をまとめてみました。今の彼とのベッドタイムを見直すきっかけにしてみてください。

「彼と体の相性が合わない」悩める女性は6割以上


ankeユーザーに「恋人とカラダの相性が良くなくて悩んだことありますか?」と質問したところ、「ある」が65.5%。「ない」が34.5%でした。5人中3人以上の女性が恋人との夜の相性に悩んだ経験があるようです。

どんなに顔や性格が好みでも、夜の相性が合わないと「このまま付き合い続けてもいいの?」と不安になりますよね。次の項目では、性の不一致が原因で恋人と破局した女性たちの声をみていきましょう。

「体の相性があわないな」と感じる瞬間


1:アソコのサイズがあわなかった

・「(元カレと)初めて致した時にあそこが未発達過ぎてびっくりした。けどそんなことで別れるのは人道的にどうかと悩んでずっと葛藤していたら、(元カレが)何人かと浮気していて、「なんであのち◯こで?!?!」と怒りよりも驚きのほうが大きかった。自分だったら恥ずかしくて人に見せられない。今は身体の相性も良い誠実な人と結婚した。あのとき我慢しないで良かった」

こちらの女性のエピソードには、「たまにミクロな人、いますよね」「私の元彼も、ポークビッツ?ってぐらい小さかった」など、共感の声が多数寄せられました。

ペニスって、決して大きければいいわけじゃないけど、小さすぎるのも考えもの。ちょうどいいサイズ感に巡り合えるかどうかは、実際につながりあってみないとわかりません。

男性にとって、あそこのサイズはデリケートな問題。それが原因で破局する場合も、決して「核心」には触れずに去る優しさを持ちましょう。

2:痛くて気持ちよくなかった

・「何故か毎回痛くて気持ち良くなかったので別れました」
・「元カレとは合わなくて、でも我慢して演技までしてたなぁ」
・「昔片思いしてた人とワンナイトしたら、すごい自分本位なセックスをする人で萎えたことがある。前戯が雑で、指をガシガシしてきたり……。それでいて『女はこれが気持ちいんでしょ』みたいな顔してきて。ただただ、演技するしかなかった」

AVのような誤ったテクニックを乱用する男性とお付き合いした場合は、もう悲劇としかいいようがありません。彼に対する優しさと気まずさから、「演技するしかなかった」という叫びも。

自分のテクニックを一方的に見せつける彼よりも、お互いが気持ちよくなることを優先してくれる男性を選びたいものですね。

3:求める頻度があわなかった

・「私は性欲が強すぎる元カレとセックスをしたくなる頻度があわなくて別れました。付き合いはじめたころは頻繁に求められてうれしかったけど、お泊まりのたびに一晩で何回も…ってのが半年後も続いて。だんだん行為中の相手がサルにしかみえなくなっていって、気持ちが冷めました」

意外に盲点なのが、性欲の強さが一致するかどうか問題。ここがあわない場合、性欲が強いほうは浮気に走る原因になりますし、性欲が弱いほうはセックスが苦痛になりかねません。

夫婦の離婚事由にも挙げられる「性の不一致問題」。コメント欄では、「付き合っている頃から体の相性はそれ程良くありませんでした。子供が生まれ3年半レス」という既婚女性からの切実な声も寄せられています。

体の相性は「話し合い」である程度カバーできる部分もありますが、なかには致命的なケースも…。今回ご紹介したエピソードに当てはまるところがあったら、今一度彼との関係を見つめ直すきっかけにしてみるといいかもしれません。

恋人とカラダの相性が良くなくて悩んだことありますか?(anke)

編集部S
編集部S

DOKUJO編集スタッフ。もうすぐ31歳。彼氏あり、結婚の予定なし。周りの友人から「結婚、出産報告」が続々と届くなか、日々悶々とする独女。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
恋愛相談はコチラ