fbpx

【教えてChat GPT!】「元カレ10人以上女子」vs「交際経験ゼロの女子」付き合うならどっちなのかChat GPTに質問してみた

今話題のオープンAI、Chat GPTは、私たちの恋愛や人生にまつわる悩みを解決してくれるのでしょうか?

そんな素朴な疑問から今回、DOKUJO編集部では、シリーズ企画として、気になる恋愛トピックをChat GPT先生に解決してもらう企画を作ってみました。

アンケートSNS『anke』で「元カレ10人以上女子」vs「交際経験ゼロの女子」付き合うならどっち?というアンケートの投票結果と投稿コメントをみて、Chat GPTに評価してもらいました。

Chat GPTへ質問内容

「元カレ10人以上女子」vs「交際経験ゼロの女子」付き合うならどっち?

私は元カレの数が10人を超えています。そのことを素直に彼に話したら、「多すぎる、怖い」といわれてしまいました。彼自身は元カノが2人で、私のほうが交際経験が多いことを気にしているようです。彼はやや処女厨なところもあって、これから先うまくつきあっていけるか不安になってきました。交際経験が豊富な女性と、恋愛未経験女子だったら、どちらのほうが好まれるのでしょうか。私は交際経験が多い分、コミュニケーション能力には長けているし、夜の生活でもいろいろ満足させられていると自負しています。男性の一般的な意見をお聞きしたいです。

アンケート投票結果:

・元カレ10人以上女子240票
・交際経験ゼロの女子689票
合計929票

コメントを参考にしつつ双方への意見を書いてください。

引用元:https://anke.jp/112218.html


回答は下記の通りでした。

Chat GPTからの回答「相手との信頼関係やコミュニケーションが大切」

以下、原文のまま記載。

双方の意見について、以下のようにまとめることができます。

元カレ10人以上女子240票の感想:

    「交際経験が豊富な女性は、コミュニケーション能力に長けていると思うので、付き合いやすそう」
    「元カレの数が多い女性には、経験が豊富であるという魅力がある」
    「元カレが多い女性は、性に開放的であると思うので、楽しそう」

交際経験ゼロの女子689票の意見:

    「恋愛未経験の女性は、純粋であるという魅力がある」
    「元カレが多い女性は、浮気している可能性があるので、怖い」
    「交際経験がない女性は、初めての経験を一緒に迎えられるという期待感がある」

以上の結果から、アンケート参加者の多くは交際経験ゼロの女子をおそらく傾向にあることがわかります。

ただし、一部の男性は元カレが多い女性にも魅力を感じているようです。は、相手を選ぶのは個人の自由、相手の過去や経験に対して偏見を持たず、相手との信頼関係やコミュニケーションを大切にすることが大切です。

もっと人間味あふれる、意外性のある回答が聞きたい!?

いかがでしたか?見方によっては、至ってオーソドックスな回答でつまらないと思うかもしれません。次回はもっと人間味あふれる意外性のある回答で応えてもらいたいです。今後もChat GPT先生に色々質問したものを紹介していきたいと思います。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ