fbpx

925名の男女に聞く「初体験の場所」は? 5人に1人が「家・ホテル以外」と回答

激しく抱き合うカップル

好きな人との初体験ーー。皆さんはどのような思い出がありますか。彼と親密な関係になりたい一方で、緊張や恐怖心が勝ってしまって、苦い経験をした…なんて方も少なくないはず。

アンケート掲示板「anke」では、男女925名を対象に「初体験の場所」を調査しました。今回はその結果をもとに、初体験にまつわる仰天エピソードをまとめていきます。

どこが多い?初体験の場所ランキング

1位:相手の家(268票)
2位:自分の家(237票)
3位:ホテル(220票)
4位:その他(116票)
5位:外(61票)
6位:学校(23票)

調査日:20/10/16
調査対象:ankeユーザー
有効回答数:925票
引用元:https://anke.jp/111957.html

初体験の場所として多かったのは、「相手の家」(268票)。次いで、「自分の家」(237票)、「ホテル」(220票)でした。

・「高校1年の冬に相手の家で。冬だから毛布被ってしたのは今でも鮮明に記憶に残ってます」
・「高2の時、教育実習の大学生と県外に行ってホテルで」

何かと不安が付き物な初エッチは、場所選びにもこだわりたいもの。女性目線では、スリルよりも「安心感」を重視したいですよね。

全体の78%が「自宅またはホテル」で初体験を迎えている一方で、残りの2割はかなり刺激的な場所を選択している様子…。一歩間違えればわいせつ行為とみなされてしまうような公共の場でも、性欲を抑えられないお盛んな男女もいました。

若気の至り…ということで大目にみながら、初体験の仰天エピソードをお楽しみください。

カラオケ、カーセックス、神社の裏?!初体験のイタイ思い出

・「確かカラオケだったなぁ。今思えば、こらーっ!って思うけど、当時高校3年とかで、部活に勤しんでてバイト代とかもなく…。後日、同級生が友だち同士で『カラオケでやった人、いるんだってよ!部屋の防犯カメラで撮られてたらしいよ!』と、話してるのを聞いて、自分の事だと思い、青くなった記憶が……」
・「車でした、、お互い実家暮らしでラブホ行く勇気もなく(笑)。色んな意味で、痛かった」
・「俺が21の時に会社の先輩とプロのお姉さんがいるお店に行った、色々とお口で優しくしてくれて、勃ったんだけど、お姉さんの中でイケなかった」
・「初体験は留学先で、お互い寂しかったもの同士依存して求めてしまいました」
・「学校帰りに駅のトイレで!ドキドキでした」
・「高校の近くの神社裏。バスタオル敷いて。ゴムがうまくつけれなくて、結局生で。血がすごかった思い出」

コメントを寄せてくれた方のほとんどが「高校生」で初エッチを経験していました。大学生になるとアルバイトで自由に使えるお金はできますし、ひとり暮らしを始めれば親の監視からも解放されますよね。

一方で高校生は、まだお金や行動の自由が制限されるお年頃。にも関わらず、性への好奇心は人一倍ある。となると、人目につかない場所なら屋外でもヤッてしまえ…といった危険なノリが誘発されてしまうのかもしれません。

とはいえ、屋外でのセックスは盗撮のリスクも付き物。他人に迷惑をかけることもあります。そもそも、アブノーマルな場所でセックスを求めてくる人にろくな男はいません。

初体験がこれから…という方は、常識的な場所を選んで、焦らずに彼との愛を深めてくださいね。

元記事:初体験の場所はどこでしたか?

編集部S
編集部S

DOKUJO編集スタッフ。もうすぐ31歳。彼氏あり、結婚の予定なし。周りの友人から「結婚、出産報告」が続々と届くなか、日々悶々とする独女。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ