fbpx

「精液飲んで」「アナルに出したい」恋人の変わった性癖を受け入れられる?

手錠を持った女性

セックスの好みは人それぞれ。恋人から変態的なプレイを求められたら、どう対処しますか?

先日OKgirlには、「彼氏の変わった性癖を受け入れられる?」という投稿にたくさんのコメントが集まりました。

相談者のゆかさんには、1年半お付き合いをしている彼氏がいます。その彼の性癖についていけず、悩んでいるそうです。

「彼はイク寸前になると、必ず『どこに出してほしい?』と聞いてきます。最初は意味がわからなくて、『え……』と戸惑っていると、『顔に出していい?』といわれました」

その後も彼の要求は激しくなり、現在は相談者さんの「顔か口」でフィニッシュを迎えるのがお決まりのパターン。精液のにおいが苦手な相談者さんは、そのことを彼にも伝えると、

なんで、俺の事好きじゃないの?精液飲むとか普通だよ

と相手にしてもらえなかったそうです。さらに彼の要求はエスカレートし、顔射を拒否すると、「アナルに出したい」という始末。

「どんなに彼のことは好きでも、無理なモノは無理。普通のセックスがしたい」という相談者さん。世のアラサー女性たちは、恋人の変わった性癖についてどの程度、受け入れているのでしょうか。

65%が「変わった性癖は受け入れられない」と回答

OKgirl読者411名を対象に「彼氏の変わった性癖を受け入れられる?」という質問をしたところ、「受け入れられる」が140票、「受け入れられない」が271票という結果になりました。

「受け入れられる」と答えた方からは、「痛い系でなければ大丈夫かも。私もノーマルじゃない方なので」、「自分が受け入れることのできる範囲では受け入れます」などのコメントが寄せられました。

アブノーマル同士ならお互いが満足するまでセックスを極めればいいですが、この世の中、変わったプレイを求める女性ばかりでないのも事実。

「受け入れられない」と答えた方のなかには、恋人の自分本位なプレイに嫌気がさしたという経験談も多く寄せられました。

真夜中のアパートの外で「胸を揉みたい」と言われた

結婚3年目の女性は、変わった性癖をお持ちの旦那さんとの性生活について「腹が立つ」と綴っています。

「最初は何回かしぶしぶ受けてましたが、だんだんと腹が立ってきて現在は言われると『やだ』の一点張りです。それも理由なのか、レスになったりもしてますが。年に一回ぐらい、真夜中アパートの外で『胸を揉みたい』とお願いされますが、まったくもって良さがわからないし、こっちは至って冷静な気持ちになるのでスンッなって無視して寝ます」

野外でのプレイを求めてくるとは、AVの見過ぎですね。盗撮のリスクもありますし、万が一、ご近所さんが目撃してしまったら、それこそ迷惑です。こういう彼には、「それ犯罪だから!」と毅然とした態度でお断りしましょう。

「元カノは飲んでくれたのに…」と嫌なセックスを強要!

「私も30代の男性とお付き合いしてた頃に元カノは飲んでくれたのにとか言われて強要されかけてすごく気持ち悪いし匂いが嫌いだったので思わず汚い!って言ってしまいました。その男性はいきなりアナルに指を入れてきたり開発したいとかとても気持ち悪いことばかり言う人だったので即別れました」

「元カノは飲んでくれたのに…」という発言からして、相手の気持ちを無視した、デリカシーのない様子が伝わっていますね。

セックスはお互いが安心感のもと、無理のない内容で楽しむべきもの。どちらか一方が、不快や恐怖心を感じていたら、それはもうセックスではなく、「暴力」と呼ぶべきでしょう。

なかには、彼の性癖に「NO」と伝えたら、浮気をされたという女性もいました。こんな自分勝手な男性は、こちらから願い下げですよね。

「以前似た性癖の人と付き合ってましたが、浮気されて別れました。結局こちらの嫌という気持ちを理解しようとせず、自分のことしか考えられない人だったのだと思いました」

「NO」を受け止め、大事にしてくれる人を探そう

掲示板では、相談者さんの彼の身勝手な態度に批判のコメントも殺到しました。

「主さんの気持ちを無視して、自分の性欲を満たそうとしているなんて最低です。主さんのことを大切に思っているなら、主さんが嫌がることを強要しないと思います。そのうち性癖以外の所にも弊害が出てきそう」
「勇気を出して嫌だと言ったのに、強要してくる男は最低!!!!!本当に自分のことを大切に思ってくれてる方だったら、そのことを聞き入れてくれるはずだから、私ならその人とは別れます」
「性癖であろうと何であろうと、『嫌だ』って伝えても推してくる人は全ての面において自己中心、自分勝手な人だと思います。貴女の不満に応えない上、『普通だ』とか底無しの断言をするような人に、貴女の大事な時間を継いださないでください。ちゃんと『no』を受け止め、貴女のことを大事にしてくれる人はきっといます」

好きな人からの要求にはなるべく答えたいと思うのが女心。しかし素直で従順な女性ほど、身勝手な男性のセックスに振り回されて、心身ともに傷つくケースもあるようです。

「好きなら何でも受け入れられる」
「どんなセックスも黙って受け入れるのが良い女」

という考えは、幻想に過ぎません。

そもそも、女性のことを大切に思っている男性であれば、相手の嫌がることを強要したりしないもの。勇気を出して「NO」と伝えたのに、不機嫌になったり、批判したりしてくるような男性は、自分の欲求だけを満たしたい最低男と心得て、別々の道を視野にいれたほうがいいのかもしれません。

元記事:彼氏の変わった性癖を受け入れられる?

編集部S
編集部S

DOKUJO編集スタッフ。もうすぐ31歳。彼氏あり、結婚の予定なし。周りの友人から「結婚、出産報告」が続々と届くなか、日々悶々とする独女。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ