fbpx

赤を身につけ夜に告白!バレンタインを成功に導く必勝テクとは

バレンタインデーに告白

バレンタインデーは、女性から堂々と告白できる1年に1回の日。このタイミングで、意中の男性に気持ちを伝えようと考えている女性も多くいるはず。

同じ告白でも、男性を思い切りドキドキさせる告白をしてみるのはいかがでしょうか。男性にトキメキを与えるバレンタインデーの告白方法についてお話しします。

告白はストレートに、が鉄則

男性は、回りくどい変化球の告白を好みません。変化球の告白や、凝った告白は「恋愛に慣れている」と思われてしまうからです。

ストレートに「好き!」「付き合ってください」と言う告白が好印象です。また、告白をする時には、どんなところが好きになったのかを付け加えると、男性の胸に響く告白になります。

さらに「2人で~をしたい」など未来を想像させることを付け加えるのも良い方法です。実際に男性に妄想させデートを連想させることで、男性にトキメキを与え告白を受け入れてもらいやすくなります。

赤色の小物を身につけて、夜に告白する

赤色は人間の心拍数を上げるといった、一種のつり橋効果が期待できます。あなたの事を特に意識していない男性でも、心拍数が上がる事で「トキメキ」と勘違いし恋に落ちる可能性があるのです。

また、告白を夜にする事で瞳孔が開き、瞳を大きく見せる事ができます。人間は、好感を持っている人とおしゃべりする時に瞳孔が開くのだそう。夜に告白する事でより自分の「好き」の気持ちをより強く伝える事ができるのです。

その場で返事は貰わない方が良い

「ダメならダメって言って」と告白の返事をすぐに欲しがる女性は多いもの。でも、男性は追い詰められると逃げ腰になってしまうところがあります。時間を置いたらYESだった返事も、その場で答えるとNOになってしまう可能性があるのです。

バレンタインデーの日は、自分の気持ちを伝える事が出来てうれしいというニュアンスだけを相手に与えましょう。「答えは後日で良いよ」と相手に任せる事で、告白成功の可能性がUPします。

1年に1回の恋の記念日です。気合を入れて告白しましょう。素敵な1日になりますように。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ