fbpx

占い師・紅たきのお悩み相談~7歳年下の男性を好きに……。この恋上手くいきますか?~

占い師の紅たきです。

あなたの恋の行方をタロットを使って占っていきます。

今回は、こちらのお悩みです。

 

7歳年下の男性を好きに……。この恋上手くいきますか?~

7歳年下の男性を好きになってしまいました。この恋、上手くいきますか?

相談者ペンネーム:ミカ

 紅たきからの回答

ミカさんが、これからどうしていけばいいのか、タロットカードを1枚引いて占ってみました。

出たカードは、「世界」のカードです。

このカードには、「最高のハッピーエンド」という意味があります。

ここから読み解いていくと、ミカさんは、恋愛で最高の幸せを手に入れられると、カードは告げています。

ミカさんは、7歳の年の差を気にされているようですが、年の差はまったく問題がないようです。

「世界」のカードは、今ミカさんは絶好調の運気であることを伝えています。自分に自信を持ってこの恋に挑んでいけば、相思相愛になれて、周囲からも祝福されるでしょう。

もしかしたら、結婚だって夢ではないかもしれません。

ただひとつ考えてほしいことがあります。

それは、果たして彼がミカさんにとって最高の男性なのかどうかです。

「世界」のカードには、「これ以上の幸せは望まない」という意味もあります。彼と付き合うことができて、彼の心を手に入れたら、ミカさんは最高の気分になれるでしょうか。

この先彼以上の男性は現れることがないと思えるほど、彼はミカさんの理想の男性像にぴったりですか? 結婚してもいいと思えるくらい本気でしょうか? 

もしそこまでの気持ちがないなら、彼へのアプローチはやめたほうがいいでしょう。

何かを手に入れるということは、他の選択肢はすべて捨てることを意味しています。

もしもミカさんの心に、彼以上の男性もいるかもしれないという気持ちがあれば、彼にその気持ちを見透かされてしまい、最高に幸せな恋をすることはできません。

まず、彼といろいろ話してみてください。

彼の人柄を詳しく知るうちに、「やっぱり彼は最高だし、彼とこの先もずっといたい」という気持ちが高まってきたら、距離を縮める努力をするべきだと思います。

そこまでの気持ちがないとわかったら、彼にあまり深入りをせず、別の男性を探すのが賢明です。とにかく、今ミカさんがするべきなのは、一生に一度しかできないような「最高の恋」なのです。

ぜひ、周囲の人たちみんなに祝福されるような恋をしてくださいね。

では、最後に「恋愛運をアップさせる風水術」をひとつ紹介します。

◇いつもアクセサリーを身に着ける

外出するときは、必ずアクセサリーを身に着けるようにしましょう。

風水では、キラキラ光るアイテムは恋愛を司る「水」の気をまとっているとされていて、恋愛運を上げてくれるからです。

アクセサリーの色は自信と魅力を高めてくれるゴールドがオススメ。またゆれるピアスやイヤリングは、良縁を引き寄せる効力が特に強いといわれています。 

このたびはご相談いただきましてありがとうございます。ミカさんが幸せな恋ができることを心より祈っています!

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴15年。「占いTV」「恋学」「iVERY」「マイナビウーマン」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

紅たき
紅たき

占い師。紅たきOFFICIAL WEB SITE運営。西洋占星術での鑑定歴は13年。複数のサイトで占いコラムを執筆中。『危ない心理テスト』(河出文庫)著。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ