fbpx

【占い師・紅たきのお悩み相談】~スポーツジムの年下コーチに片思い中。今後どうしたら良いでしょうか?~

占い師の紅たきです。

西洋占星術を使って、あなたの恋の行方を占っていきます。

今回は、こちらのお悩みです。

16歳年下のジムのコーチを好きになってしまいました。どうしたらいいでしょうか。

26歳のジムのコーチに片思いしています。

年の差や仕事がら告白は無理だと思いますが、彼に会うと楽しいので、諦められません。

今後どうしたらいいでしょうか。 

相談者ペンネーム:かりん 

紅たきからの回答

占星術での鑑定

まず、かりんさんと彼の生年月日からホロスコープを作成して、星の配置から相性を占ってみました。

かりんさんと彼は、とてもおしゃべりが弾む関係です。

一緒にいると、スラスラよどみなく会話が続き、とても楽しい時間を過ごせているのが、ホロスコープからわかります。ただ、だからといって相性がとても良いのかというと、それはちょっと疑問です。お二人の間にはあまり接点がないように視えるからです。

かりんさんは、社交的でオシャレなとても魅力的な女性。ウィットに富んだ会話ができるので、男性に人気のあるタイプです。一方彼は、素朴な雰囲気を持つ癒し系。おっとりしているといえば聞こえがいいですが、星の配置から見る限りではちょっと野暮ったくて不器用な男性なのではないかと思います。

二人は正反対の性格です。だからこそ惹かれ合う部分もありますが、反発し合う部分もあります。それは心にとめておいてください。

年の差は気にしなくても良い?

デート中のカップル

さて、今後どうしたらいいかということですが、今は年の差のあるカップルはめずらしくありませんし、彼にとってかりんさんは憧れの存在に近いものがあると思うので、年齢のことはあまり気にしなくていいと思います。

ただ、かりんさんがジムの会員さんだから彼は優しく接してくれている、つまりお客さんだと思って気を使っているという可能性は否めません。

かりんさん自身もおっしゃっているように、いきなり告白をするのは避けたほうがいいでしょう。

とはいっても、ジムのコーチと会員さんが仲良くなるのは珍しい話ではありません。私自身、ジムのトレーナーさんと飲みに行ったことや、LINEのやり取りをする仲になったことはありますよ。

具体的な進め方

まずは、ジム以外の場所で2人で会ってみてはいかがでしょうか。

ちょっと勇気がいるかもしれませんが、「今度飲みにでも行きませんか?」と言って、彼の反応を確かめてみましょう。

彼があまり気がすすまない様子だったら、あっさり引き下がるのが無難です。でも、「いいですよ~」と言ってくれたなら、連絡先の交換をして一度お酒を飲みに行ったり、食事に行ったりしてみてください。

楽しい時間が過ごせたら、今後恋の進展が期待できるかもしれません。

ジムのコーチと会員という関係より、あと少しだけ距離を縮めてみましょう。年齢のことはとりあえず考えないこと。

彼と話すと楽しい! という気持ちを大切にして行動を起こしてみてください。

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴13年。「占いTVN」「恋学」「iVERY」「マイナビウーマン」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

紅たきさんがあなたのお悩みを占います。右下のフォーマットより生年月日とお悩みの内容をお寄せください。

関連情報

8月1日はしし座の新月!リーダーシップや創造性を発揮して、理想の世界を創っていこう!

紅たき
紅たき

占い師。紅たきOFFICIAL WEB SITE運営。西洋占星術での鑑定歴は13年。複数のサイトで占いコラムを執筆中。『危ない心理テスト』(河出文庫)著。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ