fbpx

ネット意見、神田沙也加さんの急死が信じられない人という意見が約9割という結果

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

年の瀬に世間を揺るがす報道が入ってきた。18日に俳優の神田正輝(70)と歌手の松田聖子(59)の長女で女優の神田沙也加さん(享年35)が北海道札幌市内のホテルの高層階から転落死したという報道である。

北海道警では神田沙也加さんを死を自殺と事故死の両面で捜査をしているらしいが、ネット上では彼女の死を到底受け入れられないという声も多く寄せられている。

アンケート掲示板「anke」では、「神田沙也加さんの急死が信じられない人いますか?」という質問が立てられた。

神田沙也加さんは自殺ではないと思う人が約88.2%という結果

引用元:https://anke.jp/121367.html

現時点(21年12月20日16時)では88.2%のユーザーが「神田沙也加さんの急死が信じられない人いますか?」という質問に対して、「自殺だと思わない」という意見が寄せられている。

アンケートに対するコメント投稿でも自殺に否定的な意見が寄せられている。

としちゃんさん( 60代女性 )

自殺だと思わない
私は、神田沙也加さんのご両親のファンで娘さんである神田沙也加さんを応援してました。「アナと雪の女王」で人気となりお母様譲りの綺麗な声と歌唱力で素晴らしい才能を発揮されミュージカル女優として此からの活躍を期待されたスターでした。志し半ばで急逝され悲しくて涙が溢れます。ご冥福を心から祈ります。

ねこさん( 70代以上女性 )
またか
自殺ではないな
そりゃいろいろあるかもしれんけど、九十の大好きなおばあちゃん悲しませることしないでしょ

匿名さん ( 50代女性 )

自殺だと思わない
きちんと真相を究明してほしい。
捜査もせず簡単に自殺扱いにならない事を祈ります。

通りすがりさん( 50代女性 )
また自殺というワードが一人歩きして人々に植え付けられる

三浦春馬の二の舞になるなという厳しい意見も

一方、2020年7月に逝去した俳優の三浦春馬もメディアでは自殺と断定されている側面もあるが、未だに多くのユーザーの中では彼の死に対して疑問視する声が多い。神田沙也加さんが彼の二の舞にならないようにという厳しい意見も届いている。

匿名さん( 60代女性 )さん

三浦春馬くんの不審死から(自死ではないと思ってる一人です)星野聖さん、竹内結子さん、そのほか数々の不審死、さやかちゃんも自殺とは思えない。

匿名さん( 40代女性 )さん

三浦春馬さんと同じか・・・

世間が注目を集める事件だけに北海道警側もこうした世の中の声に耳を傾けて、自殺と事故死の両面できちんとした捜査を願うばかりだ。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ