fbpx

TOKIO長瀬の2021年退所についてどう思う?みんなの反応まとめ

2月21日、中居正広(47)が退所を発表したジャニーズ事務所。

TOKIOの長瀬智也(41)が、2021年春以降に退所する意向をすでにジャニーズ事務所に伝えていることが「週刊文春」の取材で分かった。

「昨年はデビューから25年の節目の年だったが、新曲の発表やライブを行えないままメモリアルイヤーを終えました。メインボーカルで、作詞・作曲まで手がける長瀬は、ジャニーズの中でも人一倍音楽活動へのこだわりが強い。事務所の姿勢に不満を募らせる長瀬は、すでにジャニーズ側に退所の意向を伝えています。来年1月スタートの連続ドラマに主演が内定しているため、退所は4月以降になると聞いています」(レコード会社幹部)

引用元:文春オンライン

中居正広の退社報道がされてからすぐに、TOKIOの長瀬も2021年に退所する意向が明らかに。

年齢を重ねても衰えない抜群のルックスに天然キャラと魅力あふれる長瀬は人気が高く、TOKIOを代表するメンバーでもある。

ジャニーズをけん引してきたとも言える大物2人の退社報道に世間も驚きを隠せない。

実際、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」にも多くの声が寄せられた。

——————————————

「ついに長瀬もかぁ、、
ジャニーズからどんどん抜けちゃうねぇ、、、 」

「TOKIO解散するのかなぁ…ジャニーズ終わりの始まりだね 」

「ジャニーズガタガタだね 」

「これで嵐が休止してメンバーがどんどん結婚して、もっとジャニーズ落ちそう 」

「でしょうねー。
誰かが辞めれるなら俺も俺もって これからいっぱい出てくると思う 」

「やっぱりジャニーさん亡くなったし今のジャニーズは魅力なくなると思う。
KinKiやV6が辞めたら終わりだわ 」

——————————————

コメント引用元:ガールズちゃんねる

ジャニーズでは、一昨年に関ジャニ∞渋谷すばる、昨年に錦戸亮ら所属タレントの退所が続いている。

また、ジャニーズを代表する人気グループ「嵐」も活動休止を発表。

さらに、ジャニーズの生みの親であるジャニーさんの死去により、所属タレントの退所に歯止めが効かない状況だ。

これらの状況を踏まえ、「ジャニーズ事務所が崩壊に向かっている」という声が続出した。

人気グループの活動休止や退所がこれだけ続くとなると、さらに退所するメンバーが出てくる可能性も十分ありえるのではないだろうか。

——————————————

「TOKIOもう音楽活動出来ないね 」

「TOKIO解散すんのかな
松岡と国分とリーダーの3人だけって、、、」

「DASHどうするんだろ? 」

——————————————

コメント引用元:ガールズちゃんねる

さらに、TOKIOの解散を不安視する声も多数寄せられた。

2018年、不祥事を起こした山口達也(48)が退所して以来、TOKIOは音楽活動を休止。

加えてメインボーカルである長瀬が抜けるとなると、バンドとして成立させることは困難に思える。

また、TOKIO出演の人気番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日テレ系)の存続も危ぶまれる。

——————————————

「世代交代でいいんじゃないの?ある意味健全 」

「おわりのはじまり」

「ジャニーズには勿体無い容姿の人だから少しの間干されてもきっと大丈夫!応援します! 」

「TOKIOは各々でやってけそうだよね 」

——————————————

コメント引用元:ガールズちゃんねる

ネガティブな意見が多い中で、「ある意味健全」と肯定的な声も寄せられた。

最近では通称キンプリを始め、若手ジャニーズ達の活躍が目覚ましい。

「おわりのはじまり」という声が出たように、新生ジャニーズとして世代交代が進みつつある。

また、長瀬は多くの人気映画やドラマに出演してきた経緯もあり、今後も出演オファーが来る可能性は十分だ。

城島・国分・松岡についても、それぞれの分野で活躍しており、仕事に困る心配はほぼないだろう。

退所後はTOKIOとしての長瀬を見ることはできなくなるが、活動の幅はぐんと広がるに違いない。

音楽や俳優業、バラエティとマルチにこなす長瀬の今後に注目だ。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

画像出典:ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ