fbpx

山田優が小栗旬との交際秘話を告白「必死感がすごい」の声

出典元:山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ

モデルの山田優が、31日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。

夫・小栗旬との結婚前の別れや夫婦喧嘩について赤裸々に告白した。

2012年、小栗と4年の交際を経て結婚した山田だが、実は結婚前に1度別れているそう。

山田は、「その時ちょうど結婚したかったり子どもが欲しかったので、お付き合いしてきてこの人とは色々ケンカもしてきたし、この先結婚して子ども作る気がまだないのかなって思っちゃって」と別れた当時の心境を振り返り、

「『優のためなら何でもするから戻りたい』みたいな感じになってくれて、それで戻りました」と再び交際に至った経緯を説明した。

山田優が原因で小栗旬もイメージダウンの可能性?

山田優が交際秘話や家庭の話を頻繁に披露することに対し、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」ではドン引きの声が多く寄せられた。

「必死感がすごい
現在進行形で何か問題が起こってるのかと勘ぐってしまう 」

「不倫相手に向かってアピールしてるようにしか思えない
急に出てきて、私はこんなに愛されて妻やってます!って 」

「なんか山田優は最近プライベートの切り売りというかSNS芸人並に安っぽい感じになってしまったのはなぜ? 」

「バラエティーでこういう話しだすと一気に安っぽくなるな
山田優ははじめからだけど小栗まで格が下がった感じがする 」

「小栗旬って俳優なのに奥さんがこんなの私生活を話すって…
ファンじゃないけれどちょっと引く。 」

「私なら、常にこんなに旦那に固執して牽制して 心も気も休まらないなんて嫌だなぁ~
疲れないんだろうか・・・ 」

「全盛期のキャンキャンのモデルやって、スタイル良くて美人なのに末路がこれって悲しいね。
発言によってはカッコいい夫婦になれたかもしれないのに」

同番組内では同じモデルで友人の西山茉希が、小栗夫婦が大きいケンカをすると、深夜に山田から泣いて電話がかかって来ると明かしている。

喧嘩の原因は週刊誌に載るレベルと濁していたが、過去の浮気報道から女性関係の可能性が高い。

あくまでも喧嘩は交際前のエピソードとしているが、これだけ交際秘話を赤裸々に話していると、「また何かあったのでは?」と勘ぐってしまうのも無理はない。

また、人気俳優である小栗旬との私生活を赤裸々に話す山田優に、「小栗旬がイメージダウンする」と懸念する声も多く上がった。

女性人気が大切な俳優業にとって、妻の影や女性の影を匂わせることは致命的なイメージダウンとなる。

私生活を切り売りしすぎることで、映画やドラマに引っ張りだこの小栗旬の人気を山田優がダウンさせてしまうことは十分考えられる。

小栗をゲットした山田の凄腕ぶりに称賛の声も

そんな山田優を非難する声が多く届く中、小栗旬をゲットした凄腕ぶりに称賛の声も寄せられた。

「良かったじゃん!
それでも家族になれて 」

「遊びたい盛りの男で結婚願望もなかったような男をどうやってそこまで思わせて結婚まで持っていけたのかを知りたい 」

「普通に山田優きれいだったし、小栗旬は山田優と別れても得することないと思う!

小栗旬は山田優と一緒にいたいって本当に思ってそうだよね!何も自慢だとか、嘘だとか思わなかったけどー。」

人気俳優で寄ってくる女性は数知れず、さらに結婚願望もそこまでなかった小栗と結婚までこぎつけた山田はすごいとしか言いようがない。

また、そこまで好きになれる人と結婚ができたことはうらやましい限りである。

たびたび心配の声があがる両者だが、自由奔放な小栗旬としっかり者の山田優はまさにお似合い夫婦なのかもしれない。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ