fbpx

キンタロー。がブログで夫を束縛・反省「離婚フラグ」の声多数

出典元:キンタロー。オフィシャルブログ

お笑いタレントのキンタロー。(35)が24日、自身のブログを更新。前日23日のブログで「旦那の怪しすぎる行動!」と題して、夫の言動を紹介したことで、夫の怒りを買ってしまったことを反省した。

 キンタロー。は23日のブログで、夫に外出先を聞いたところ「なんでお前に言う必要がある?」と激怒されたことを報告。

「しつこく聞いたら、『ミスコンに行き、その後打ち上げ行く』と半ギレ状態で言ってきましたっ!!こんなに取り乱しながら言うのは心にやましさがあるからじゃないのか?!と思いました。腹立つ〜〜」と心境をつづっていた。

この日のブログでは昨夜の夫の様子を報告。

キンタロー。が帰宅した午後11時にはすでに夫も帰宅していたといい、「なんか分からんけど、朝の勝手にキレ出した雰囲気を鮮度も保った産地直送状態に維持され、ムスッと座椅子に座ってました」と説明。

「やばい。あのブログバレた??朝は頭にきて、ブログにあげちゃったけど良くなかったかな」と反省をつづり、「でも旦那の怪しすぎる行動にとても心配になっちゃって。。とにかく早くは帰ってきてくれてたけど怒ってました」と明かした。

キンタロー。の夫に対する束縛がヤバすぎ!?離婚の可能性も

キンタロー。の束縛がヤバすぎるとネット掲示板「ガールズちゃんねる」ではドン引きの声が多数上がった。

「愛されてないね 」

「離婚フラグ 」

「高性能GPSとかもつけてるんだよね…石橋を叩きすぎて壊すタイプ 」

「束縛すごいね、、不安なのかもしれないけど
愛想つかされて向こうから離れていったらどうするんだろう 」

「ご主人テレビ関係者でしょ?色々お付き合いもありそうだしいちいち詮索されたり居場所確認されたらたまんないんじゃないかな 」

「束縛ばかりだと、別に隠す必要がないことも言いたくなくなるんだよ。んで喧嘩→また隠す→喧嘩の負のループ 」

キンタロー。といえば、2015年12月にフジテレビのディレクターである夫と結婚したが、その束縛ぶりがヤバイと以前からたびたび話題に上がっていた。

普段は夫が電話に出ないと本来子供向けのGPSサービスで夫の居場所を確認し、1日に何度も夫の居場所を確認。

また、自身が外出中はペットカメラを使用し、家の中にいる夫の動画を確認する始末。

あまりの束縛ぶりにキンタロー。が暴走すると、先輩芸人に優しく諭されては反省する状況である。

さらにはブログに夫の浮気疑惑を赤裸々に書いてしまうとなると、離婚を心配されてしまうのも仕方がない。

キンタロー。の激しい束縛は過去の恋愛と生い立ちが原因?

一方、キンタロー。に対し、同情する声も多く寄せられた。

「『なんでお前に言う必要がある?』確かにイラッとする 」

「自分に自信ないから疑うんだよね わかるわ〜 」

「仕事で旦那が綺麗な女性と接すると考えたら、嫌かも‥」

ついつい浮気を疑ってパートナーのスマホをチェックしてしまう、相手の行動パターンを知ろうとするなど束縛してしまった経験がある人は多い。

そんな自身の経験からキンタロー。に同情する声が上がったようだ。

また、キンタロー。は元々裕福な家庭で育ったものの、父親の仕事が上手くいかなくなって母親が飛び降り自殺、そのショックで父親が病気になり、今は施設で暮らしていると明かしている。

過去の恋愛もたびたび浮気された経験を持つため、自分に自信が持てずに束縛しまうのかもしれない。

いつも明るく元気にふるまっている彼女であるが心の闇はかなり深いようだ。

とはいえこのまま束縛が続けば、パートナーも疲れ果ててしまうのではないだろうか。

ブログの反省文通り、自分を見つめ直してくれるといいのだが。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ