fbpx

AAA西島がananでヌード披露「こういうの求めてない」の声

出典元:AAAオフィシャルサイト

 男女6人組ユニット「AAA」の西島隆弘(31)が、8日発売のファッション誌「anan」でヌードを披露する。

同誌恒例のセックス特集で、表紙とグラビア18ページにわたって登場。表紙には、女性を後ろから抱き、ぽってりとした唇を耳にそっと当てる“耳キス”ショットが採用されている。

誌上インタビューでは「男女の関係では、互いのタイミングや気持ちを確認ができる、駆け引きできる関係性が理想です」と“セックス観”も披露。

「相手の弱い部分や無防備な状態を見ると、愛(いと)おしさを感じます」とも明かしている。 

鍛えた体が逆効果!「こんなのにっしーと違う 」と悲鳴              

AAAの西島ことにっしーのヌード披露に対し、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」ではファンを含む多数の女性から悲鳴が上がった。

「にっしー好きだけど、こういうの求めてないんだよなあ… 」

「ananのこういうの気持悪い
自分の好きな芸能人はこういうのやってほしくないな 」

「この特集いい加減に辞めればいいのに 」

「にっしー鍛えた?って言われてたもんね
にっしーファンは細いにっしーが好きな人多いから、早く戻りますようにってみんな願ってたw 」

「にっしーのペラッペラな胸板が好きだったんだよーー
こんなのにっしーと違う!!! 」

「にっしーのバカ。゚(゚^∀^゚)゚。
私も早くほっそいにっしーに戻って欲しい! 」

「Nissy」名義でソロ活動を始めて今月でちょうど5年。

4月にはソロ初の東京ドーム公演を行い、2日間で10万人を動員するなど絶大な人気を誇る。

そんな西島は色白の肌に細身の体、爽やかな笑顔に対し、抜群の歌唱力とダンスでファンを魅了している。

ところが、今回のananの表紙を覗いてみると、色黒の肌にマッチョな体とその印象はガラリと変わっている。

実は以前からファンの間では「にっしーって鍛えてる?」という声が挙がってた。

ファンの目から見ても明らかなほど、彼が体を鍛えていたのはananのヌード撮影のためだったようだ。

しかし、普段のイメージとは似ても似つかない西島に対し、ファンから悲鳴が上がるとは想定外だっただろう。

また、AAAの西島はダンスボーカルユニット・Dream5のリーダーだった重本ことりと関係があったのでは?とファンから囁かれている。

きっかけはバラエティ番組「ブラ迷相談部 その悩み!小杉と吉田まで」(東海テレビ)で重本が、グループで活動している歌手とも関係を持っていたとし、そのグループ名をハミングで言うように指示された重本は「フフフフフーン」と答えていた。

その発音からして、同じ事務所に所属していた男女6人組ユニットのAAAではないかと話題になったのだ。

そのため、今回のヌード特集には「重本ことりを連想した」とトラウマを刺激されてしまったファンも。

数々の人気アイドルや俳優が挑んできたananの人気企画。

西島も意を決してのヌード挑戦であったが、踏んだり蹴ったりのようだ。

やっぱり気になる?批判の一方で「買います」宣言も

悲痛な声が多く寄せられた一方で、すでに「買います」宣言も相次いだ。

「店頭では買えないのでアマゾンで予約したよ!(笑) 」

「とりあえず買いますんで!!!! 」

「西島くんは白シャツデニムの爽やかなイメージだったんだけど、

本人はそろそろ路線変更するのかな 」

「思ってたより筋肉質
もっとひょろひょろかと思ってたけど丁度いい体つき 」

また、細い体つきのイメージが強い西島とのギャップに好感度を持つ声も。

ソロ活動も安定してきた今、路線変更によって新しいファンを獲得する可能性も捨てきれない。

毎回、様々な意見が飛び交うananの官能特集。

まだまだその勢いはとどまることを知らないようだ。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
アンケート by anke
この記事を読んだ人におすすめ