fbpx

「寝顔ありがとう!」錦戸亮、密会報道にファンはまさかの歓喜?

出典:関ジャニ∞公式サイト

今月3日発売の『FRIDAY』(講談社)に、関ジャニ∞の錦戸亮(33)が、関西在住の人妻と密会を重ねているという記事が掲載された。

記事によると、錦戸が大阪で頻繁に会っているというお相手は、広告代理店で働く20代の女性で、この女性の”親友”が「錦戸が遊ぶのは勝手だが、彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」と、語ったそう。

錦戸とその既婚女性は、2012年に、大阪のクラブで飲んでいた錦戸がナンパしたことがきっかけで知り合い、その4年後に偶然再会。

再会してから、錦戸の猛アタックに押し切られる形で、錦戸の宿泊先のホテルで初めて関係を持ち、それ以来、2人は月に1度のペースで密会を繰り返すようになったそうだ。

そして、錦戸との不倫関係を続けることに不安を覚えた女性が、親友に相談。相談を受けた女性が、同誌に告白したことが、今回の記事掲載となったようだ。

また、女性が親友に相談する際に、錦戸と関係を持った証拠として見せたという、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真も掲載されている。

錦戸の寝顔写真と共に、人妻との密会を重ねているという報道があったことについて、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。

ネタを売ったのは親友?女性は怖い!

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、報道に驚いたというコメントはほとんど見られなかった。

「一般人でもシングルマザーでもいいけど、不倫はだめだわ」

「寝顔を撮られすぎでしょ。無防備すぎ」

「週刊誌に売ったらどれくらいお金もらえるんだろう。友達売るくらいだから理性が吹っ飛ぶ額なんだろうな」

「相手は親友に裏切られたってこと?それとも、2人で打ち合わせて情報を売った?よく分かんないけど怖いね」

以前から錦戸には”派手に遊んでいる”というイメージがあり、錦戸の寝顔写真が掲載されたのも、今回が初めてではないために、驚きよりも先に「またか」という感想が出たようだ。

また、遊ぶこと自体は悪いことではないが、記事が事実であり、錦戸が不倫していたとなれば”遊びが過ぎた”では済まないのではないだろうか。

そして、錦戸との関係を暴露した女性側の行動に疑問を感じている人もいて、「女性は怖い」というコメントもいくつかあった。

確かに、女性側が錦戸の写真を渡した動機は気になるが、女性には子供がいるらしいこともあり、詮索されて子供が傷つくような事態にはならないようにと願いたい。

寝顔が見れて嬉しい?ファンは錦戸のスキャンダルに慣れてる?

錦戸は、現役で活動中のアイドル。初めてのスキャンダルではないとは言え、錦戸のファンが悲しんでいることが予想されたが、Twitterには意外な反応があった。

「友達の反応を確認したところ、寝顔とか人妻エロ!とかなってて、ほんと錦戸ファンはメンタル鍛えられてるなと、しみじみした」

「錦戸くんが人妻と密会っていうワードに沸きすぎてて、むしろ興奮してるのが面白い」

「錦戸さんの寝顔、凄くいいですありがとう」

「亮ちゃんのお相手の方、せっかくの錦戸亮の寝顔、もっと上手にカッコよく撮れないのか!私なら、もっと可愛くカッコよく撮れる!(笑)」

錦戸のスキャンダルには、もう慣れたもので、ダメージを受けるというよりも、ネタにして盛り上がり、寝顔写真に「もっと良く撮れるはずだ」と、注文をつけるファンまでいるとは、タフさに驚く。

しかし、喜んでいるファンばかりではなく、錦戸の行動の甘さに怒り、盛り上がっているファンに苦言を呈すようなツイートも多数あった。報道内容を考えれば、憤りを覚えるのも当然である。

報道されたことが事実なのかどうか、また、錦戸が所属するジャニーズ事務所や本人から、この件についての発表はあるのかどうか、今後の動向に注目したい。

 

鳥井ハニ(とりいはに)

フリーライター/「旬でなければネタじゃない」をモットーに、芸能ニュースを中心に執筆。世の中の関心事をすべて拾い尽くすことを自分に誓い、ワイドショーやバラエティー、ドラマのチェックは365日欠かさない。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ