fbpx

桐谷美玲が結婚後初インスタ更新も「すぐ別れそう」の声

出典:Sweet Power公式プロフィール

26日に俳優の三浦翔平(30)と結婚した女優の桐谷美玲(28)が28日、自身のInstagramを更新。祝福の声に対し、感謝をつづっている。

鮮やかな花束の写真を投稿した桐谷は「たくさんの暖かいコメント、メッセージありがとうございます。こんなにも祝福してもらえるなんて、、嬉しくて嬉しくてたまらないです」と感謝。

「現場でもお祝いしていただいて、ようやく実感が湧いてきました」と現在の心境をつづるとともに、「これからも頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいです」と呼びかけている。

好感度が低いカップル?厳しい意見が相次ぐ理由とは

三浦翔平と桐谷美玲のビッグカップル誕生に対し、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」ではマイナスの意見が相次いだ。

「すぐ別れそう 」

「好感度低いカップル」

「私は10年以内に離婚するに1票 」

「いやーもったいない 」

「年齢も近いし、見た目並んだらお似合いだけど、

三浦さんが、女性に暴言はく人だから、好感度が低い夫婦」

「浮気しそうな感じが伝わって来る
更に奥さん痩せてしまう。」

「もちろん浮気覚悟の上で結婚だよね?」

「顔面最強カップル」との呼び名も高い夫婦にも関わらず、なぜここまで好感度が低いのだろうか。

原因は三浦翔平のイメージの悪さだ。

2016年7月10日放送に放送されたバラエティ番組「ウチくる!?」では初対面のTKO木下の後頭部にシャンパンのコルクを投げつけたエピソードを披露し、非常識すぎると批判が殺到。

また、2014年6月19日に発売された週刊文春では居合わせた女性から合コンの際、執拗に「ブス帰れコール」をしていたと暴露された過去がある。

その他にもキャバクラ通いや、ファンミーティングでの態度が冷たいなど様々な黒い噂が流れている三浦翔平。

どこまでが真実かは不明だが、ここまで黒い噂が流れているのも珍しい。

火のない所には煙は立たないという言葉通り、よほど普段の行いが悪いのだろうか。

一方の桐谷美玲と言えば、偏差値70の超難関高校を卒業し、大学も忙しい中卒業するなど秀才&努力家で知られている。

そんな真面目な印象が強い桐谷が、どこか浮ついた印象の三浦と結婚したことに世間の人々は違和感を感じてしまったようだ。

美男美女夫婦の誕生に早くも子供への期待が高まる!

離婚への懸念が相次いだ一方で早くも子供を期待する声が挙がった。

「おめでとうございます」

「可愛い子供が生まれるね 」

「整形なしの美男美女だし、正直子供は見てみたい
スタイル良い美形が生まれそう 」

「お似合いのふたり。末永くお幸せに。
仕事も順調にこなせればいいね 」

共に美男美女でスタイル抜群の三浦・桐谷夫妻。

どちらの遺伝子を受け継いだとしても、相当美形の子供が生まれるのではないかと期待が高まっているのだ。

もし無事子供を授かれば「ビッグ2世タレント」が誕生する可能性もある。

また、仕事の忙しさや、ファンの人気離れを懸念して結婚することが難しい芸能界。

三浦は30歳、桐谷は28歳と結婚適齢期にゴールインしたことは喜ばしいことだ。

仕事に結婚と公私共に順調な生活を送る三浦・桐谷夫妻。

世間の予想を裏切って、いつまでも幸せな家庭が続くことを願うばかりである。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ