fbpx

橋本環奈がすっぴん自撮り公開「褒められたい欲が凄い」の声

出典:橋本環奈公式Twitter

女優の橋本環奈が27日、自身のTwitterですっぴん写真を公開し、「かわいすぎる」とファンを喜ばせている。

橋本は「待ち時間にカメラロール遡ってました。載せてなさそうな写真見つけたから載せちゃおうかな。いやいや全部すっぴんやん。光いっぱいあてなきゃ。笑 #証明写真がオレンジ髪で面白いから載せたいんだけど悪用などなにかと怖いのでやめておきました笑」のコメントとともに、すっぴん写真を4枚放出。

めがねをかけたデコ出しすっぴんショット、寝転んであどけない表情をみせるすっぴんショット、光を浴びて微笑むすっぴんショット、オレンジ髪で顔を覆ったすっぴん(?)ショットと、どれもナチュラルな美貌が際立つ写真となっている。

橋本環奈のすっぴん自撮りにドン引き&ガッカリの声多数

橋本環奈のすっぴん自撮りに対し、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」ではドン引き&ガッカリの声が多数寄せられた。

「すっぴん公開はいいから痩せて 」

「ゴチ出てから色々態度悪いの目立つ。かわいいのに残念なタイプだった。 」

「なんか、だんだんあざとくなってきたように感じるのは私だけ? 」

「環奈ちゃん好きだけどこういうのやる人なんだーってちょっとがっかりw 」

「ダイエットもせず一人でこんなことしてるの?
フォルダにもっといっぱい自撮りありそう。 スッピンっていちいち言う意味。
褒められたい欲が凄い… 」

「やっぱりSNSってやるべきじゃない
神秘性薄れちゃって残念な気持ちになる 」

「亀梨のドラマ見たけど演技うまくないよね 」

「この子、毎回可愛い可愛いばかりでしか話題にならず演技は下手くそ。見てて面白くない 」

まるで人形のような容姿で女性からも絶大な支持を誇る橋本環奈。

しかし、すっぴん自撮りに関しては厳しい声が相次いだ。

SNSが登場し、以前より私生活の切り売りが目立つようになった芸能界。

その中で特に嫌われている行為がすっぴん自撮りである。

芸能人の「すっぴんなのに可愛い!」という言葉を待ち受けているような自信満々のすっぴん自撮りにはウンザリしている女性が多い。

もちろん本当の素の状態を投稿する女性芸能人は皆無といっていいだろう。

キメ顔&加工バリバリ、ひどいときにはカラコン着用&マツエクの偽すっぴんを投稿して何がしたいの?というのが本音だ。

そんな女性から大いに嫌われるすっぴん自撮りを披露してしまった橋本に、がっかりしてしまった意見が多いのも仕方ない。

また、ぽっちゃりとした体形や演技力の低さを指摘する声も多く挙がった。

すっぴん自撮りを何枚も撮影・投稿する時間があるなら、プロとしてダイエットや演技力を磨くべきではないだろうか。

すっぴんでも可愛い橋本環奈に憧れる女性が続出!

一方ですっぴんでも変わらず可愛い橋本環奈に憧れる意見も多かった。

「羨ましくて自分のスッピン見ると泣けてくる 」

「綺麗な目だねー!羨ましい! 」

「すっぴんボサ髪でも可愛い 」

「悔しいが可愛いよね
子どもの頃の写真も可愛かった 」

「すっぴんだしカラコンもしてなくてこの可愛さってホント凄い」

今回の写真や子供時代の写真を見る限り、カラコンやメイクなしでも同様に美しい顔はまさに美少女である。

「1000年に1人の逸材」としてローカルアイドルから一躍美少女として全国に名を馳せた橋本。

その美貌は衰えるところを知らない。

とはいえ若さと美貌が一番の芸能界では、新人が出たらあっという間にその座を奪われてしまう可能性は十分にある。

演技力やトーク力など1つ飛び抜けた「芸」を磨かなければ生き残るのは難しい。

ドラマやバラエティの評価もイマイチな橋本がどこまで活躍の場を広げられるか。

今後の成長に期待が集まる。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ