fbpx

三浦&桐谷結婚に祝福の声「夫はチャラそう…でも好印象」な理由

出典:三浦翔平オフィシャルサイト「ご報告」

今月26日、俳優の三浦翔平(30)と桐谷美玲(28)が、入籍したことを発表した。

三浦と桐谷の結婚は、それぞれの公式サイトで、同じ文章を掲載しての発表となった。

「ご報告」というタイトルで掲載された文章で、「この度、私たち三浦翔平と桐谷美玲は入籍したことをご報告させていただきます」と、入籍したことを発表。

そして、「仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄に惹かれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました」と、交際から結婚に至った経緯を説明。

「互いに自分にないものを沢山もっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います」と、決意を語り、「私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」と、結婚生活への抱負が書かれている。

三浦と桐谷の入籍報告について、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。

ついに結婚!おめでとう!”デキ婚”じゃないのは好印象?

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、2人の結婚を祝福するコメントが寄せられている。

「おめでとうございます!」

「美男美女ですね。おめでとうございます」

「ついに、ホントに結婚したのね!」

「やっぱデキ婚じゃないと良い印象」

「デキ婚じゃない結婚は、本当にお互いが好きで結婚したという印象ですね。デキたから結婚したのかと思われない!」

三浦と桐谷はこれまで”結婚間近”と言われており、今年5月には、一部報道で結婚を報じられたこともあったが、”結婚を前提に交際している”とだけ発表されていた。

そのため、今回の正式な発表に「ついに」や「やっと」と感じた人も多いようだ。

また、桐谷が妊娠していない状態での入籍発表が、好印象だと言われている。

子供ができてからの結婚も決して悪いものではないし、タイミングは自由でいいはずであるが、”結婚してから子供”という形が、基本であり、守るべき順序だと考えている人がまだまだ多いのかも知れない。

桐谷美玲が心配?意外といい夫婦になりそう?

2人の結婚は”美男美女の結婚”として祝福されているが、いくつか桐谷を心配するコメントがあった。

「三浦翔平、美玲ちゃんを泣かせるようなことすんなよ!」

「10年後も、桐谷美玲一筋でいる三浦が想像できない。チャラそうだから、浮気しないでほしいね」

「奥さん大事にしてあげて欲しい。正直、彼に良い印象はない」

三浦には、同年代の俳優らと派手に遊んでいるようなイメージがあり、飲み会で同席した女性の容姿を貶すような発言をしていたという噂があることから、桐谷が心配されているようだ。

とは言え、これらはあくまで噂であり、事実が含まれていたとしても、結婚を機に変わる人はいくらでもいるし、独身時代のことをいつまでも持ち出す必要はないだろう。

また、心配の声が上がる一方で、意外と上手くいくのではないか?というコメントも少なくなかった。

「翔平は赤西タイプだと思うな。2人とも若い時から家庭もちたがってたし、子ども欲しがってたから」

「赤西仁も相当遊んでたけどメイサと結婚して離婚しないで続いてるしこの2人もそうなりそう」

「意外とおしどり夫婦になったりして!BigLoveの時みたいに」

「仲里依紗とかもすぐに別れそうと思ったけど、うまくいってるしね。後から認められそうな2人」

赤西仁(34)と黒木メイサ(30)が結婚したときも、中尾明慶(30)と仲里依紗(28)が入籍を報告した際にも、「すぐに別れそう」だと考えている人が多かった。

しかし、どちらの夫婦も、今では”おしどり夫婦”と呼ばれるようになっており、三浦と桐谷も、世間に心配されつつも、良い夫婦になっていくのかも知れない。

三浦と桐谷は、これまで通りに仕事を続けていく予定とのことなので、結婚生活について語ることもあるだろう。

どのように語られるのか、2人がどんな夫婦になっていくのか、温かく見守りたい。

 

鳥井ハニ(とりいはに)

フリーライター/「旬でなければネタじゃない」をモットーに、芸能ニュースを中心に執筆。世の中の関心事をすべて拾い尽くすことを自分に誓い、ワイドショーやバラエティー、ドラマのチェックは365日欠かさない。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ