fbpx

Matt、自身の整形疑惑に強気発言で驚きの声続出「メンタル強いな」

桑田真澄&Mattオフィシャルサイト

元巨人投手の桑田真澄(49)の次男でタレントのMatt(24)が以前から噂されていた自身の整形疑惑についてコメントした。

ハーフ疑惑が持たれるほどの彫りの深い顔立ちやパーツの整い具合からネットユーザーの間で“整形”が囁かれてきたMatt。

今回、直接自身の整形疑惑に言及したことで注目が集まっている。

「堂々と言えばいいのに」整形を認めないことが不自然?不信の声続出

Mattは19日に放送されたバラエティ番組『「ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に初登場した。

番組ではMattに密着し、LEDライトエステを受ける姿などをおさめたVTRなどを放送。

VTRを見たMCのダウンタウンがMattに整形疑惑などが囁かれていることについて聞くと、Mattは「めちゃくちゃ言われますね」と疑惑を把握しているとコメントとした。

しかし、松本がそれに対し「それは気にしてるの?」と聞くと、「全く。不自然さを求めてるので」と噂を気に留めていないとしていた。

また、Matt美容に掛ける時間は1日トータル2時間だとし、朝の30分はお風呂とパック、その後1時間半かけてヘアメークしていると告白。

自身をオネエではないとしつつも、写真映りが「ダレノガレ明美に似てる」と指摘されると大喜び。

最後には昨年まで月20万円の美容代を父・桑田真澄のクレジットカードで支払っていたことなども明かしていた。

今回、番組で整形疑惑について明確に肯定したわけでも否定したわけでもないが、Mattのこの発言に女性が多く利用する掲示板、ガールズちゃんねるには不信の声が多く書き込まれていた。

「そこまで開き直ってるならどこをどう整形したかも言っちゃえばいいのに。整形してない体なのが理解出来ない」

「バービーになりたい人とかと同じ感じなのかな」

「元は悪くなかったのになんかかわいそうだね。でも本人がいいならいいのか」

「父親が偉大すぎて耐えられないのかも?父親に顔が似てる!と言われることが辛いんじゃないかなと推測。整形を認めたら、父親に似ていた事を認めることになるから、認めないんじゃないかなー」

「整形に後ろめたさがあるから整形してますって言わないのかな?整形は法律にふれるような悪いことじゃないんだし、堂々と整形しましたって言えばいいのにな」

美容家として知られているMatt。

メイクで顔を作り込んでいることなどは明かしているが、顔のパーツが整い過ぎていることなどから整形疑惑はさらに増してしまったようだ。

「頑張ればいいと思う」強気の発言に感心する声も

近年、美容系男子やジェンダーレス男子が流行しつつあるが、Mattもその中のひとり。

女性でも男性でも美を求めることに制約があるわけでもなく、Mattも自分なりの美を追求し続けているものと思われる。

今回、疑惑に対しての強気の反応に、逆にMattに感心するような声も集まっていた。

「メンタル強いな」

「良かったね。不自然さは群を抜いてたよ」

「元の顔も悪いわけではないのにね。美しい顔になりたいんだろうね。肯定してくれる人がいるなら頑張ればいいと思うよ」

メディアに出演するたびメイクを変えているのか、少しずつ顔が変化しているMattのメンタルを心配する声も多々見受けられた。

Mattの外見に関しては桑田真澄も肯定しているとのことで、今後もMattの美への探求心は止まることはないだろう。

 

福田綾子(ふくだあやこ)

フリーのウェブライターで主にエンタメ記事を手掛ける。映画、小説、ドラマ問わずさまざまなジャンルに精通。ネットサーフィンで情報を収集して旬の話題を見つけ、読者の目線に立った記事を執筆する。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ