fbpx

ローラがすっぴん風ショットを公開も「海外セレブかぶれ」の声

出典:ROLA 公式インスタグラム

モデルのローラが19日、自身のワークアウト内容を紹介しているInstagramにて、ワークアウト中のナチュラルショットを公開し、反響が集まっている。

日頃はジムやホームワークアウトでボディメイクに励んでいるローラ。ときにはホットヨガやランニングをすることもあるそうで、この日は汗をかきながらホットヨガのポーズを取る様子を公開。

壁際でポーズを決めたショットはノーメイクのようで、ナチュラルな美貌とスタイルの良さが際立っており、ファンからは「ノーメイクでもこんなにかわいいなんて!」「美しすぎる」「スッピンの方がかわいい」などと絶賛の声が集まっている。

日本には居場所がない?海外セレブ風の投稿が続く

トレーニングウェアにつきだしたお尻と海外セレブ風の投稿が続くローラに対し、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」にはドン引きの声が相次いだ。

「インスタしかでてこないじゃん。
インスタお化けって呼ぶよ。」

「もうこの人の席ないと思うんだけど 」

「この人最近いっつもこんなんじゃない?
トレーニングウェアでケツ突きだしてるの。 」

「海外セレブかぶれ見ていて痛々しいわ… 」

「なんかローラてって清潔感がないんだよなー 」

「誰も興味ないし 滝沢カレンが今は あなたのポジションにいます 」

タメ口ハーフタレントとして一時はテレビで見ない日はなかったローラ。

ところが歌手活動に取り組んだあたりから露出が徐々に減り、さらに事務所と契約を巡ったトラブルを起こしてめっきり見かけなくなってしまった。

さらに追い打ちをかけたのが滝沢カレンの大ブレイクである。

ローラが築き上げた天然ハーフタレントのポジションはあっさりと奪われてしまった。

そんなローラが次に目指しているとされるのが海外進出だ。

最近は海外を意識してかヒップを強調したセクシーな画像が続投されている。

しかし海外での目立った活躍もなく、日本では海外セレブかぶれと拒絶され、厳しい状況が続いてる。

鍛えた体に称賛の声も!ワークアウト専門のアカウントが好評

そんなドン引きの意見が多く集まる中、引き締まった体に称賛の声が寄せられた。

「顔よりも引き締まった身体カッコイイ 」

「身体羨ましい 」

「鍛えたから見せたいんだよ、そんなに批判したらかわいそうだよ。 」

「こんなヒップ羨ましいな 」

6月からInstagramで通常のアカウントとは別にワークアウト専用の新アカウントを開設し、トレーニング動画や食事を紹介しているローラ。

今回のショットも新アカウントから抜粋されたものである。

コメントを覗いてみると実際にトレーニングを参考にしている女性も多い。

室内で出来るトレーニングが中心のため、真似しやすいのも人気の理由となっている。

また、通常のアカウントもモデル部門ではトップ3にランクイン、フォロワーも多数と絶好調である。

人気インスタグラマーはその影響力から企業からのオファーが後を絶たず、大金を稼ぎ出す人も多い。

インスタグラマーとしての影響力はもちろん、ファッションアイコンとしても支持しされているローラならかなりの収入があるはずだ。

インスタグラマー兼実業家として活躍する紗栄子のように起業する道もあるのではないだろうか。

一昔前と違い、テレビだけではなくSNSや動画サイトといった場所で活躍する芸能人も多い。

ローラも活動の拠点をテレビからインスタグラムへ徐々に移行しつつあるのかもしれない。

タレント・歌手・女優と活動の幅を広げてきた彼女。

今後どの道へ進んでいくのだろうか?SNSに熱い視線が注がれる。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ