fbpx

紅蘭、第1子妊娠を発表も疑問の声続出「子どもの父親は?」

出典:紅蘭オフィシャルブログ

俳優の草刈正雄(65)の長女でダンサーの紅蘭(28)が第1子を妊娠していることを発表した。

その過激な行動や恋愛観などでたびたび世間を驚かせてきた紅蘭。

今回の突然の発表にネット上にも驚きの声が広がっている。

子どもの父親は交際中のラッパー?ネット上に広がる不安の声

紅蘭は19日に自身のインスタグラムを更新。

「カーター君がお兄さんになります 今年中にはでてきてくれる予定」とつづり、かねてより交際を公表しているラッパーのRYKEYと愛犬のカーターとのスリーショットを投稿し、妊娠を匂わせた。

さらに紅蘭は「日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます」と妊婦になったからこそ体感できる身体の変化なども楽しんでいるといい、「Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ」とコメント。

「これからも私達をよろしくお願いします」としていた。

これまで紅蘭とRYKEYとの間に入籍報告などはなかったが、お相手はRYKEYで間違いようで、RYKEYも同日インスタグラムを更新し、紅蘭の投稿した写真を加工した写真を投稿。

「歩いていこう まだだれもわからないこの先へ」とつづっていた。

一部報道によると、現在紅蘭は安定期に入ったといい、出産予定は年内。

具体的日にちは決まっていないものの近いうちに紅蘭とRYKEYは入籍するという。

しかし、RYKEYといえば、16年に紅蘭に暴力を振るい、紅蘭が警察に相談したことをきっかけに暴行容疑で逮捕。

その後、薬物反応で陽性出たこともあり、覚せい剤取締法違反で逮捕、服役していた。

事件後も二人は別れず、交際してきたというが、そんな中での今回の妊娠発覚。

ガールズちゃんねるにも不安の声が多く書き込まれていた。

「彼氏、過去に2度逮捕歴ある人だよね?その人で大丈夫なんだろうか…」

「結婚前にDV振う人って分かってるのによく結婚できるね。公開するような結果にならなきゃいいけど」

「覚せい剤やってた彼氏の子どもなのかな。これまでの行動を改めてくれるような人ならいいけどね…」

「普段から喜怒哀楽の激しい人が、シングルマザーになって子育てしたら、どうなっちゃうんだろ? おまけに、子どもの父親が色々訳あり物件だなんて、子どもがかわいそう」

「これだけ自由に好き勝手できる人生もある意味羨ましい」

2010年にも強盗致傷で逮捕され、2年間服役していたというRYKEY。

現在RYKEYはラッパーとしての活動を再開し、現在も精力的に活動しており、薬物を克服したものと思われるが、二度の逮捕歴や紅蘭への暴力から、ネット上には心配の声が絶えなかった。

妊娠に対し祝福の声も多数!「幸せになってほしい」

とはいえ、妊娠はおめでたいこと。

あっけらかんとしたその性格に憧れているファンも多いようで、祝福の声も多く寄せられていた。

「おめでたいから良いじゃん! 早くに亡くなった弟の悲しみも乗り越えて、草刈家に家族が増えるならいいと思う!」

「世間でどう言われようと、周りの方々から祝福されて産まれてくる子とどうかお幸せに」

「天真爛漫さと自由な所、嫌いじゃないから幸せになって欲しいな。全くガツガツしてない所とか人を貶めたりするような発言がないところも好き」

15年には弟を事故で亡くしている紅蘭。

新しい命の誕生に並々ならぬ思いがあるかも知れない。

 

福田綾子(ふくだあやこ)

フリーのウェブライターで主にエンタメ記事を手掛ける。映画、小説、ドラマ問わずさまざまなジャンルに精通。ネットサーフィンで情報を収集して旬の話題を見つけ、読者の目線に立った記事を執筆する。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ