fbpx

剛力彩芽、彼氏とW杯観戦に「浮かれすぎて見ていられない」の声

出典:剛力彩芽オフィシャルサイト

今月16日、女優の剛力彩芽(25)が自身のInstagramを更新して、サッカーのワールドカップロシア大会の決勝戦を、現地で観戦していたことを明かした。

この日、剛力は、サッカー日本代表のユニフォームを着て、大会のタオルを広げ、決勝戦の行われたスタジアムを背にした満面の笑顔の写真を投稿。

写真には「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピードはすごかった。感動をありがとうございます!#fifaworldcup#russia2018#france#croatia#感動#お疲れ様でした!」と、タグ付きのメッセージが添えられていた。

また、剛力の投稿とほぼ同じ時間に、剛力と交際中のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する会社社長の前澤友作氏(42)も、自身のTwitterを更新。

前澤氏の投稿には、剛力が掲載した写真と同じ構図で撮った、前澤氏が写る写真が添えられていたために、2人が一緒にいたことがうかがえる。

剛力と前澤氏は、今年4月に一部メディアで交際が報じられたことを受けて、双方共に交際を認めるコメントを出していた。

剛力が、交際中の男性と一緒にいたことが分かる投稿をSNSでしたことに、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。

浮かれ過ぎで見ていられない?事務所も想定外だった?

今月12日に、”剛力が前澤氏の会社が行った会見の場にいた”という目撃情報がネットニュースに取り上げられて、「彼氏の職場にまで行くのはどうなの?」と、非常識な行動であるとして、呆れた感想が寄せられていた。

そのニュースからあまり時間が経っていない内に、剛力が前澤氏との順調な交際ぶりが分かる投稿をしたことで、ネット掲示板ガールズちゃんねるには、ますます”浮かれすぎ”を指摘するコメントが集まっている。

「いくら公になったからって、ちょっと弾けすぎじゃない?」

「叩かれてても私は好きな女優さんだったのに、付き合う男でこんなにも印象変わるんだなーと。今はすごく……なんだか見てられない人」

「ラブラブなのは勝手だけど、剛力はファンあってなんだから、こういうのわざわざ表に出すなよ」

「恋愛解禁とはいっても、事務所はこんなに浮かれるとは思ってなかったのか?」

剛力の浮かれぶりは、剛力の所属する事務所にとっても計算外の事態だったのではないか?と憶測されている。

剛力は、所属する事務所との間に”25歳まで恋愛禁止”という約束があり、そのルールを守った上で、前澤氏との交際を宣言したとも言われている。

事務所側は、剛力の恋愛が解禁になってから”本人に任せている”状態なのかも知れないが、交際宣言からイメージダウンを続けている剛力を、このまま放置でいいのかどうか疑問である。

贅沢ができて羨ましい?別れたら金銭感覚が戻らなくて苦労する?

芸能人の素行としては、剛力の言動に呆れた声が上がっているが、”ひとりの女性”として見れば、羨ましいという意見もあった。

「若くて貢いでもらえるうちにこういう経験させてもらうのってアリだと思うわ~」

「私は素直に剛力羨ましい。私は生涯こんな絶対に誰にも贅沢させてもらえないからな」

「地球の裏でも宇宙でも行きたいって言えばデートに連れてってくれる彼氏で羨ましい」

”羨ましい”と言われているところが、金銭面ばかりなのは、やはり剛力のお相手の職業が”社長”だからだろうか。

そして、贅沢をしている部分は羨ましく感じるが、別れたら大変だという意見も多かった。

「これ別れたら大変だよ。金銭感覚が麻痺して、次の男がそこそこ金持ちでも不満になるパターン

「彼氏が超金持ちで贅沢させてもらうと、別れた後になかなか他の男にいけないよな。経済力とか比べたりして……」

”浮かれすぎ”だと呆れられていて、”贅沢三昧”だと思われていて、”別れたら苦労しそう”と、散々なイメージしかない剛力と前澤氏。

2人の交際は、どのような結末を迎えるのだろうか。「あっさり結婚しそう」というコメントもあったが……今後の動向に注目したい。

 

鳥井ハニ(とりいはに)

フリーライター/「旬でなければネタじゃない」をモットーに、芸能ニュースを中心に執筆。世の中の関心事をすべて拾い尽くすことを自分に誓い、ワイドショーやバラエティー、ドラマのチェックは365日欠かさない。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ