fbpx

木村拓哉、Koki,お迎えでプライベートをさらけ出すことに疑問の声

出典元:木村拓哉 - Johnny's net

4日、週刊女性PRIMEにタレントの木村拓哉(45)が、次女でファッションモデルのKoki,を車で送迎する写真が掲載された。

写真には、都内のインターナショナルスクールに通うKoki,が、迎えに来た木村の車に乗り込み、談笑する様子がおさめられている。

普段は母親の歌手・工藤静香(48)が迎えに来ているが、現在工藤静香は全国ツアーに向けた準備で忙しいため、木村がかわりにお迎えを担当したようだ。

撮らせた感丸出しだよね

この写真を見て、ネットの掲示板Yahoo!コメントでは以下のような「わざとらしい」という声が多く上がっている。

「いつも工藤が送り迎えしてるならば、どうしてこの日に限って木村が送り迎えすることを知り、事前にマスコミが張り込めるのか。
是が非でもこの子を売り出したい工藤の思惑が透けて見える。」

「なんで木村拓哉が迎えに行くとわかってたのか?もしかして工藤静香が?これもプロデュース?」

「キムタクが迎えに行く情報を工藤静香がリークして、わざと撮らせて良いパパアピールるで高感度アップ狙い。」

「ジャニーズ事務所でOKがでた写真ですね。木村さんは、工藤さんの言いなりでカッコ悪いです。娘さんも背後に工藤さんがいるのがわかりますので可哀想なきがします。」

「普通に迎え行っているんだとは思うけど どうしてもあの嫁の仕組んだ事に思えてしまう。残念な嫁だ。」

ネットでは、今回の写真もKoki,を売り出すために母の工藤静香が仕組んで撮らせたに違いないという声であふれている。

4日早朝は、Koki,自身もインスタグラムで母とのツーショットをアップしており、そのことについても「出しゃばりすぎ」という意見が多い。

子どもの成功を願わない親はいないが、自分がメディアに出てくるのは違うのではないかという批判につながっている。

キムタクがお父さんってかっこいいけど…

一方で、素直にこんなお父さんがいたらうらやましいけれど…という声も上がっている。

「こんなカッコイイお父さんが迎えにきたら嬉しいかも。Kokiさんのことはもう静かにしてあげて欲しい。」

「いいね、キムタクもお父さんなんだねー。しかし車のセンターの飾りが残念だわ」

「木村くん、いいお父さんですね。でも、あんまり見たくなかったかな、今の心境本音を、聞いてみたい。」

「微笑ましい話だけど、娘さんがデビューする前には一切載らないような記事なので、若干の違和感。」

「あんなに家族ネタNGだったのに、とうとう生活切り売りし始めた。必死過ぎな。」

今まではプライベートな話題はNGとされていた木村拓哉が、ここにきてOKとなったのはやはり娘のためという大義があってこそと言える。

しかし、木村自身の長年のファンからすると、プライベートが闇に包まれていた方がよかったのにという気持ちもあるだろう。

たとえ娘を売り出したいとしても、売れっ子ならプライベートをさらす必要もなかったのではなかろうか。

ただ、キムタクはいつもカッコいい役ばかりという固定概念を壊したいという気持ちも見える近年の配役を見ると、今後は良きパパ路線で新たな役を獲得していきたいという意向もあるのかもしれない。

渡海ひなた(わたるみひなた)

芸能ライター/旅を愛する自由人。日々得意の芸能ネタ探しも欠かせないライフワークのひとつ。どちらかというと、毒舌コメントよりも人の心を温かくするハートウォーミングなエピソードを好む。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ