fbpx

玉木宏&木南晴夏結婚報道にファンは「きょうは会社休みます」

出典元:玉木宏オフィシャルウェブサイト WEB:HEARTLAND

20日、俳優の玉木宏(38)と女優の木南晴夏(32)が26日に結婚することが報じられた。

8年前から知人として交流があった二人が、昨年4月のフジテレビ系ドラマ「女の勲章」で共演したことをきっかけに交際に発展したという。

玉木は今シーズンのTBS系連続ドラマ「あなたには帰る家がある」、木南は「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演していたが、二人ともすでに撮影が終了していることもあり、この時期の結婚となったということだ。

木南さん好きだからよかった!

この報道を受け、ネットの掲示板ガールズちゃんねるでは以下のような声が多く上がっている。

「おめでとうございます!木南晴夏好きなのでなんかうれしいw」

「やたら若い女性を選ぶ人が多いなか、個性的な同年代の女性を選んだのは今後の人気のためにもいい選択だと思う。お二人ともこれからも益々のご活躍を。お幸せに。」

「なんか女性サバサバしてそうで好感」

「若いだけのキャピキャピが相手じゃなくて良かった!!!木南さん好きだから、素直に おめでとー!!!」

「おめでたい〜!木南晴夏好きだから玉木宏まで好きになったわ〜」

同世代の女性にも人気が高い木南晴夏は、テレビ東京系ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」のムラサキ役として知られている。

ヒロインとしての出演は少ないものの、脇役としての演技が認められる数少ない女性バイプレイヤーとして数多くのオファーをこなしている存在だ。

今シーズンの「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」では、ヒロインの江戸川音と同じコンビニで働く先輩を演じ、ことあるごとに音を支える明るくて包容力のある役柄がはまり役と言われている。

ショックなので「きょうは会社休みます」

とはいえ、これまで独身を貫いてきたイケメン俳優玉木宏のファンはショックを隠せないようで、以下のようなコメントも少なくない。

「やばい、ショック…きょうは会社休みます」

「朝から衝撃で仕事休みます状態…」

「姉が仕事休みました 笑。福山の時とかバッカみたい、とか言ってたのにw」

「おめでとうございます!職場の女性陣が休まないか心配です(笑) 」

「朝一声出たわ…ショックで仕事できる自信ない…」

玉木と言えば、2006年のフジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」で演じたエリート音大生千秋先輩役が大好きというファンも多い。

さらに、2014年に綾瀬はるか主演の日本テレビ系ドラマ「きょうは会社休みます」でできる男朝尾侑を演じた際には、綾瀬はるか演じる青石花笑に猛アタックの末、福士蒼汰演じる田之倉悠斗に破れてしまうも、その男気に魅了された視聴者も多かった。

当時、このドラマタイトル「きょうは会社休みます」も日常のショックな場面で多用される現象を巻き起こした。

今回の玉木宏結婚のニュースに、ネットでは「きょうは会社休みます」の文字が再び見られるので、もしかすると本当に会社を休む女性も多いのではないだろうか。

渡海ひなた(わたるみひなた)

芸能ライター/旅を愛する自由人。日々得意の芸能ネタ探しも欠かせないライフワークのひとつ。どちらかというと、毒舌コメントよりも人の心を温かくするハートウォーミングなエピソードを好む。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ