fbpx

ワンオクToruと弘中綾香アナ熱愛報道に「意外だけど匂わせてないからOK」の声

出典元:テレビ朝日 アナウンサーズ 弘中綾香

6日、ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリストToru(29)とテレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香(27)が自宅マンションデートしていたことが報じられた。

6月2日夜9時ごろにToruのマンションから出てきた二人は、腕を組んで食事に出かけた。約1時間半後に店から出てきた二人は、ふたたびToruの自宅へ戻って行った。

意外な組み合わせだね

この報道を受け、ネットの掲示板ガールズちゃんねるでは、以下のような声が上がっている。

「意外に清純派が好きなのねー。バンドマンって派手な子が好きなイメージ」

「結構攻めた趣味なんだね」

「弘中アナだった金持ちの社長とかにいくイメージだったから意外…」

「清純派にみえるw、お嬢様育ち、小さくて可愛らしい。アーティストは女子アナ好きだよなー見た目不釣り合いなんだがw」

「へぇ。TORUって童顔の人が好きなのかな?結構意外だな」

弘中アナに関しては、ネットでも好き嫌いがはっきり分かれているようだ。

テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」で目にしている人からはあまり高評価ではないが、バラエティ番組「激レアさんを連れてきた」の弘中アナは毒舌などMCのお笑い芸人若林とのやりとりが面白いという人も少なくない。

一方、ワンオクのToruは現在ギタリストとして活躍しているが、実はダンスが得意で、小学6年生の時にダンスユニットのメンバーとしてデビューした経歴を持っている。

この二人の出会いは音楽番組の「ミュージックステーション」なのではと思う人もいるようだが、意外にもワンオクは今まで一度もMステに出演したことがない。

そうなると、大学の同期と言われている三代目J Soul Brothers岩田剛典がワンオクTakaと仲が良い所から、こうした関係を通じて知り合った可能性が高いのではないだろうか。

堂々としてて好感が持てる

お互い独身同士ということもあるが、デートの様子を撮られたことがわかっていても堂々と過ごす姿がかっこいいという声も上がっている。

「トオルファンだからちょっとビックリしたけど撮られた後も堂々と2人でマンション戻って好感持てるな」

「トオルLAでレコーディングしてイギリスに行くまでたった数日しかなかったと思うけど、彼女に会うためにわざわざ日本に帰ってきてたんだね」

「トオルって重度の飛行機恐怖症だったよね?なのにわざわざ日本に帰ってくるとは…彼女さんとお幸せに」

「TAKAがTORUは女性関係とかはコソコソやるタイプって言ってたけどこんな堂々としてるなんて…本命なんだろうね!好感度UP!!!!w」

「どこかのアナと違って変に匂わせてるわけでもないから好感持てるかも。」

ファンとしては熱愛報道が出ればショックは大きいだろうが、こそこそしていないところが良いという意見も多い。ともすると熱愛の相手によっては炎上することもあるが、今回は免れそうだ。

女子アナというと野球選手やサッカー選手といったお相手が多かったが、ギタリストというのが共感を呼んだのかもしれない。

渡海ひなた(わたるみひなた)

芸能ライター/旅を愛する自由人。日々得意の芸能ネタ探しも欠かせないライフワークのひとつ。どちらかというと、毒舌コメントよりも人の心を温かくするハートウォーミングなエピソードを好む。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ