fbpx

小島瑠璃子が水着姿をツイート!「脱ぎたがり見せたがり」と呆れ声

出典元:小島瑠璃子オフィシャルブログ「るりこのコト」

タレントの小島瑠璃子が31日、自身のツイッターで、発売中の「週刊少年マガジン」に掲載された巻頭グラビアのオフショットを公開。

「最近グラビアやる度に意外がられます」 という小島の肢体には、ファンから「めっちゃかわいい」「もっとグラビアして下さい!」といった声が集まっている。

この日、小島は「週刊少年マガジン、表紙巻頭にして頂いてます 最近グラビアやる度に意外がられますが、デビューからずっとやってるよん」とツイート。

続いての投稿で、爽やかなオフショットを披露し、「ダイエットよりむくみを取るほうが手っ取り早い」と、あずき茶でカリウムを摂りつつ撮影に臨んだ、という撮影秘話を紹介している。

小島瑠璃子が水着姿を公開!「脱ぎたがり見せたがり」の声

小島瑠璃子が大胆な水着姿についてツイートした件に対し、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」では様々な意見が飛び交った。

「脱ぎたがり見せたがり。 」

「この人のグラビアの需要ってあるの? 」

「清潔感がまったく無い 」

「三角ビキニなのに、胸が寄ってるのはなんでー?

ヌーブラしてんのかな。」

「なんだろう、僻みじゃないんだけどまじで憧れない。 」

「可愛いと思うし、スタイルもいいと思うけど なんか苦手なタイプ

特にワイプでのリアクションとかイラつくのよね」

「ナカイの窓で、俺のこと好きだと思う人でその日出てたほとんどの人がこじるりを上げてたw
普段からボディタッチが多くてあざといんだなーって思ったよ。 」

以前から「あざとさが目立つ」と女性受けがイマイチだった小島瑠璃子。

今回の水着姿のツイートに関しても、「憧れない」「清潔感がない」と批判が集中した。

また、自ら水着姿のオフショットをツイートしたことによって「脱ぎたがり見せたがり」と呆れられてしまったようだ。

元々仕事に対しても、恋愛に対しても、肉食タイプで知られているこじるり。

今までもイケメンモデルや関ジャニの村上信五など数々の熱愛報道がスクープされてきたのは記憶に新しい。

さらに2017年7月15日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ)でも、両肩に手を載せてくるなど、思わせぶりな態度から数々の芸能人が「自分のことを好きでは?」と勘違いしたというエピソードが披露されている。

普段からそんな小悪魔ぶりを発揮しているこじるりに「あざとい」「ますます嫌いになった」という女性が多いのも仕方ないのかもしれない。

小島瑠璃子の抜群のスタイルに「スタイルいいな~」と称賛の声

批判がある一方で小島瑠璃子のスタイルを絶賛する声も多数挙がった。

「黒いなあ
でも健康的でいいなとも思う 」

「色黒だけど、この子はモテると思う 」

「スタイルいいのね 」

「お腹ぺったんこ!スタイルいいな〜 」

「グラビアは意外だけど、脚細くて綺麗だし地黒でも健康的に見えるから良いと思うけどなぁ。 」

「最初はグラビアから売れたのに元から女優でしたみたいな顔して『グラビアの撮影は嫌いでした』とか言っちゃう人よりは好感が持てる」

あどけない顔とは真逆の無駄のないお腹周りにくびれと女性らしいボディラインには圧倒される。

また、売れっ子になった今でも、グラビア撮影に前向きに挑戦し続ける姿に好感を持ったという声も。

抜群のスタイルに周囲の男性を虜にする見事な小悪魔ぶり。

女性からの厳しい批判とは裏腹に、小島瑠璃子の芸能生活は当分安泰そうだ。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ