fbpx

キンタロー。、夫にGPSは異常?「松居一代になりそう」と心配の声

出典:松竹芸能株式会社 公式サイト「キンタロー。」プロフィール

お笑いタレントのキンタロー。(36)が、28日にブログを更新して、夫を監視するための”高性能GPS”を購入したことを明かした。

元AKB48の前田敦子(26)のものまねで知名度を上げたキンタローは、2015年12月14日に一般人の男性と結婚したことを発表している。

結婚を発表してからのキンタローは、結婚生活や夫への想いを自身のブログで赤裸々に綴っていて、今月27日には、夫が朝帰りしたことを「悲報」というタイトルのブログで報告していた。

最近は遅くても朝方3時くらいには帰宅していたという夫が、朝帰りをしたことについて「ショック!嫌なんです!!」と、正直な感想を書き「朝帰りって不安になりますよね……なりませんか??私はなります」と、問いかけた。

また、夫の朝帰りを許せない理由は、過去に付き合った男性に由来するトラウマがあり、結婚前の夫が背中に引っ掻き傷を作って朝帰りしたことがあったせいだと説明した。

このブログを読んだ読者から「共感できた」という感想が寄せられたようで、キンタローは翌28日に更新したブログで、再度この件に触れて「私ついに高性能のGPSをネットで購入してしまいました」と、告白した。

キンタローの購入したGPSは「パソコンで色々見れるみたい」という機能が付いているそうで「これ以上旦那の素行が悪かったら取り付けようと思います」とのこと。

キンタローが夫を監視するための高性能GPSを購入したことに、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。

心配なのは分かるけど……異常?離婚の原因になりそう?

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「愛が執着になってるね。でも気持ちは分かる」

「精神的に疲れないのかな。常に旦那のこと考えてるてことだよね」

「あまりにも異常」

「この人ちょっと異常じゃない?!そこまでして監視したいんだ。キンタローも忙しそうなのに、ずっとそんなこと考えて暮らしてるなんて疲れそう。更に旦那は疲れてそう」

「いずれ離婚の道だよ、これじゃ」

キンタローが、夫を監視するためのGPSを購入したことに「やりすぎ」だというコメントが並んでいる。

そして、この行動が異常だと考える人からは、監視される夫も気の毒だが、夫を疑い続けているキンタロー自身も、疲れるのではないかと心配されている。

夫婦ともに疲れるような状態は、良好とは言い難い。これでは「離婚しそう」というコメントがあるのも仕方がないのかも知れない。

このままでは松居一代のようになる?

今後のキンタローがどうなるのかについても、意見が集まっている。

「あんまり束縛すると離れていくよ。船越のように……」

「ねえほんと怖い。逆効果じゃない?松居一代になりそう」

「大好きなんだね、松居一代のようにおかしな方向に向かってかないでね」

「怖い、ストーカー!逆効果だよ。束縛すると息苦しくなるよ」

夫を異常なまでに愛しているキンタローは、女優でタレントの松居一代(60)のようになりそうだと心配されている。

俳優の船越英一郎(57)と結婚していた松居は、自身を”嫉妬深い性格”であると明かして「不穏な動きを見せた船越の携帯を破壊したこともある」と、テレビ番組で話していたことがある。

去年6月に、松居が「長年に渡って監視されている」と、意味深なブログを公開した頃から”不安定さ”が指摘されるようになり、その後に、船越を罵るような動画をアップしたりと不可解な行動が続いた末に、船越と離婚。

現在は、船越から名誉棄損で刑事告訴されて、泥沼状態になっているため、キンタローの行動が松居を連想させるというのなら、心配されるのも当然だろう。

そして、この件に関して、このようなコメントが賛同者を多く集めていた。

「不安な気持ちは分かるけど、結婚したなら、夫を信じてみたらいいのに」

キンタローが夫のことを”信じられるかどうか”が、今後の結婚生活を左右させる、大きな鍵になりそうだ。

鳥井ハニ(とりいはに)

フリーライター/「旬でなければネタじゃない」をモットーに、芸能ニュースを中心に執筆。世の中の関心事をすべて拾い尽くすことを自分に誓い、ワイドショーやバラエティー、ドラマのチェックは365日欠かさない。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ