fbpx

松嶋菜々子・反町隆史、娘の運動会参加で「こんな親うらやましすぎる」という声

出典元:seventh avenue

5月の中旬、女優の松嶋菜々子(44)と俳優の反町隆史(44)が私立名門小学校に通う次女の運動会に登場し、その姿が話題になっている。

白シャツにサングラスのペアルックだったが、二人ともスタイルの良さが目立っていたという。

現在二人の次女は5年生。この学校には歌手のダイヤモンド☆ユカイやお笑いコンビペナルティ・ヒデの長女も通っており、運動会にもユカイをはじめとする芸能人が保護者として参加していた。

こんなパパとママがいるなんてうらやましい!

この二人について、ネットの掲示板ガールズちゃんねるでは、羨望のまなざしが送られていた。

「こんな美男美女のお父さんとお母さんいいなぁ! 普通にしてても素敵すぎて目立つよ!笑」

「隠し撮りされた写真がもはやドラマのワンシーン並み」

「こんな素敵なパパとママのもとに生まれたお嬢さん お幸せですね〜〜 羨ましいな!!」

「娘さんが白組だから、白のペアルックなんだ!応援の為に子供の組の色の服を着て応援してる親ってすごく子供思いの良い親だと思う。」

「羨ましい! 私の方が年齢は若いのに、 所帯染みてる…」

二人とも目立たないようにと控えめだったようだが、素敵ないでたちがどうしても目立ってしまうため、単純にうらやましいという声であふれかえっている。

一般人とは違うからこその女優または俳優業であろうが、同じ芸能人でも夫婦そろってここまで絵になる夫婦も珍しいのではないだろうか。

また、この日次女は白組だったということで、もしかするとそのためにファッションを白でそろえた可能性もあり、子育てを優先させている夫婦の気持ちに共感する声も多い。

それにひきかえ〇〇は…

二人そろってプライベートもオーラがすごいこの夫婦と比較し、がっかりするという声があがる芸能人も少なくない。

「キムタクも他の嫁だったら素敵な夫婦って言われてたのかもとこの夫婦見ると思ってしまう。」

「先日のマツケン小雪の入学式の服装見てガッカリした。あとで着替えたって援護のカキコミあったけど真偽不明。」

「 ペナルティヒデはあんまり芸能人オーラがないのに芸能人きどりに見えて、なんかね」

毎年入学式や運動会シーズンには、芸能人のプライベートな写真が出回るが、逆に私服がダサいなどがっかりされるケースも少なくない。

プライベートは放っておいてほしいというのは芸能人の本音だろうが、このような写真が出回るのは人気の証拠とも言えそうだ。

娘がデビューしたら売れそう

他にもつい先日、キムタク&静香夫妻次女デビューの話題があったので、この二人の娘たちもデビューしたら人気が出そうという意見も出ている。

「上のお子さんは中学生か。歳も取るわな。どこぞの2世お嬢さんのように、スタイル抜群の可愛い子が、いきなりモデルデビューしてきそう。」

「どっちに似ても背が高くて美人になりそうですね。」

「この二人の娘なら、話題の次女より期待できそう。待ってます!」

松嶋と反町の娘がどのような進路を選ぶにせよ、この両親のもとに生まれたからには、いやがおうでも注目されてしまう人生であることは間違いない。

渡海ひなた(わたるみひなた)

芸能ライター/旅を愛する自由人。日々得意の芸能ネタ探しも欠かせないライフワークのひとつ。どちらかというと、毒舌コメントよりも人の心を温かくするハートウォーミングなエピソードを好む。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ