fbpx

有村架純がすっぴん自撮り?「この子自分大好きだよね」とドン引きの声

出典:FLaMme official website

女優の有村架純が24日、自身のInstagramにて布団にくるまるリラックスショットを公開し、反響が寄せられている。

有村は「目、目、ちょい鼻」とコメントし、布団にくるまり目と鼻だけをひょっこりと覗かせたキュートなショットを公開した。写真の有村はすっぴんと思われる自然体な姿で、リラックスしたような雰囲気。

コメント欄には「目と鼻しか見えてないのに可愛すぎ!」「すっぴん?」「本当に癒される」「隣で寝たい…」「こんな寝起きを毎日見れたら絶対幸せ」「素のような表情が素敵」「全てが羨ましい可愛さ」「お化粧してなくても天使!」など絶賛の声が多数寄せられた。

ありがちなすっぴん風フォトに「自分大好きだよね」とドン引き声

どこかで見たような、すっぴん風フォトにネット掲示板「ガールズちゃんねる」では引き気味の声が続出。

「あざとい 」

「見た目大人しそうだけど相当自信家だよね
好きでブログとかみてたけどこういう自撮り多すぎて引いたわ 」

「この子自分大好きだよね 」

「だからなんですっぴん見せたがるの? 」

「普通にかわいいけど、こんなのInstagramで公開っていうのがバカっぽい。かわいい待ち。」

「グラビアアイドルなら男性ファンのためってわかるけど、
この先も女優やっていきたいんだったら、 こういうことは確実に女性の支持を減らすのに。
ドラマ見るのは女性の方が多いのに。 」

元々インスタグラムでは自撮りがかなり多い有村架純。

また、インスタグラム上の自撮り写真や露出多めの写真は、投稿した後に消すことでも知られている。

そんな経緯があるがゆえに、今回も「かわいい待ちか?」と呆れる声が続出した。

ましてや今回はイライラする人が多い「すっぴん風フォト」である。

「すっぴんでもかわいい!」と言われたいがために投稿しているとしか思えない写真に、世の女性陣はあざとさを感じざるを得ないようだ。 

不自然なアングルに「誰が撮っているの?」と疑惑の声も

さらに今回話題に上がったのはその不自然すぎるアングルである。

「誰が撮ってるの? 」

「ジャニーズとの流出写真思い出すわ…
逞しい子だわ 」

「これを自分で撮ってたとしたらって想像したら
無理な体勢で腕プルプルしながらこんな顔してるのか…ってなってワロタ 」

「ふつうに可愛いよ。
こういうのはだれが取るの?すごく不思議。。」

画像では布団から有村架純が顔上半分をひょっこり覗かせているが、手はもちろん、カメラの影が一切写っていない。

寝転がった状態で手そのものやカメラの影が入らないように自撮りをしようとするとかなり難しいことがわかる。

加えてほぼすっぴんの状態で布団でくるまっていることを考えると自宅で撮影している可能性が高い。

そのため、かなり親しい関係の第三者が撮っているのでは?という憶測も流れた。

以前ジャニーズとの流出写真が騒がれた有村だが、現在も自宅に招くほど心許せる男性がいるということなのだろうか。

「結婚したい。30歳がベストかな」と2017年10月8日に「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した際に話していた彼女。

25歳という年齢を考えると、結婚に向けて少しずつ動き出している可能性も高いのではないだろうか。

自撮り写真に疑惑が深まる中、今後の有村架純の動向に注目が集まっている。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ