fbpx

剛力彩芽、家賃300万マンションで前澤氏と同棲か「第二の紗栄子」の声も

出典:剛力彩芽オフィシャルサイト

女優の剛力彩芽(25)と、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長(42)との堂々の交際宣言からはや1ヶ月が経過した。

今までノースキャンダルの清純派女優であった剛力の初ロマンスのお相手が、17歳という年の差ということに加え、時価総額1兆円企業の社長であるということもあり世間は大いにざわついた。

中には「お金目当てでは」との声も聞こえてくるほどだ。

そんな剛力だが、最近都内の有名な超高級住宅街のマンションに住んでいるとの噂だ。

そのマンションは、海外の高級リゾート風で300㎢超え。1ヶ月の家賃は300万円を超す部屋もあることがわかっている。

彼女はもともと神奈川県内の実家から通っていたとされていたが、今回のそのマンションは一人暮らしをするには広すぎるし、前澤社長と同棲をスタートさせた可能性も…。

結果を出せてない剛力に「結婚して引退」の声

今回のニュースに、ネット掲示板『ガールズちゃんねる』では、冷ややかなコメントが多く見られる。

「さっさと結婚して芸能界から消えていいよー」
「良く女優になれたね、ブス役しかできないじゃん」
「もう結婚して引退でいいんじゃない?代わりはいくらでもいる。」
「でももし結婚したら剛力を見直すと思う。非婚主義の前澤社長をどう変えたのか?って」
「まぁ剛力さん本業では結果出せてないしかしこい選択だよね」
「剛力は何年経っても、演技は上手くならないし、ここら辺で考えた方がいいかも。」

もともとこれといった代表作がない剛力。更に同世代女優と比べビジュアルも引けをとる。

個性派や演技派といった印象もなく、女優業は正直なところパッとしない。

『結婚しない主義』な前澤社長だがもし剛力と結婚することになったら、あの前澤社長を変えた、と世間は彼女を見直す可能性も秘めているだろうか。

一方「ひがみ過ぎ」の声も

二人の交際報道が出た際に、最も聞こえてきた声は「お金目当て」といった類の言葉だろう。

同掲示板では、二人の交際にひがんでる人が多すぎる、といった声も見えてくる。

「いや、別にいいじゃん。別に不倫でもないし、悪さして金稼いだわけでも無いし。」
「みんな妬みすぎwwwww」
「永遠には続かない!今を楽しめ!ゴーリキ!」
「今の内に色々貰っておこう」
「紗栄子、踏み台にされちゃったねー。どんまい。」
「あら紗栄子と一緒の頃に建ててた物凄い豪邸はどうしたの?さすがにそこは嫌だったのかな?」

前澤氏は昨年まで紗栄子と交際しており、更に地元千葉に大豪邸を建設中であった。

紗栄子も建設中の豪邸をインスタグラムに掲載するなど、紗栄子との結婚準備のためか?とも言われていたが二人は破局。

今回剛力は千葉の豪邸ではなく、都内の高級賃貸に住んでいるというのも気になるところ。

剛力の意外すぎる交際相手に加え、家賃300万円の高級マンション。

ピュアな剛力のイメージが徐々に変化していってるようだ。

 

松本さあや(まつもとさあや)

都内の美大出身アラサー。海の近くの街で自由気ままに適当に生きています。三度の飯よりビールが好き。話題の芸能ネタはテレビ番組やネットニュースで逐一チェックを欠かさない。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ