fbpx

泰葉、婚約解消から1ヶ月足らずでイラン人との復縁を発表!「批判通り越して可哀想」の声も

【出典】泰葉オフィシャルブログ

歌手の泰葉(57)が18日に自身のブログを更新し、先月23日に婚約解消を発表していたイラン人男性との復縁したことを明かした。

昨年9月、フェイスブックで知り合ったという会社経営のイラン人男性・メヒディ・カゼンポール氏と突如婚約を発表していた泰葉。

しかし、泰葉が気に入っていた新曲のジャケット写真の変更を要求されたことを理由に婚約破棄。

また、当初はバンクーバーで結婚生活を送る予定だったものの、海外に住むと日本での音楽活動が難しくなるとも考え、別れを決めたと明かしていた。

婚約解消から1ヶ月足らずでの復縁。何が起こったのだろうか。

泰葉へのさまざまな批判の声…「なんか可哀想」

泰葉は18日に投稿した「復縁しました」というエントリーで「私泰葉はメヒディ カーゼンプールさんとよく話し合い気持ちを確かめ合い愛を確認し復縁することになりました」と報告。

復縁について「やはり私は愛を信じ貫きたいと思います」とつづり、ブログ読者に向かって「暖かく見守ってくださいよろしくお願い申し上げます」とコメントしていた。

さらに泰葉は19日に投稿したブログエントリーで、そもそも別れの原因となったのが、「メヒディが日本のエロ動画や写真と引き換えに私の会社機密や私の情報を流していた」というネット上の噂を泰葉が信じてしまったことで、数日前にメヒディ氏に問い質したところ、誤解だということが判明したという。

泰葉は今月15日にブログでメヒディ氏と久しぶりにLINEで会話したことを明かしており、そのころから再婚約に向けて話し合いを進めていたと思われる。

しかし泰葉、今月初めには自身のブログでメィヒディ氏へたびたび暴言を繰り返し、性癖まで暴露しつつ、婚約破棄についても「せいせいした」と語っていた。

別れの際に発表した婚約解消理由と今回新たに告白した別れの理由についても一致せず、一ヶ月足らずでのこの手のひら返しにガールズちゃんねるには次のような声が集まっている。

「婚約解消のときYouTubeに動画アップまでして発表してたのに…」

「愛を信じ、貫く…って。ジャケット写真でエンタティナーの自尊心が傷ついたとか言っていたのに。その時は愛を信じてなかったのかな?」

「批判通り越してかなり病気だしなんかかわいそうになるわ。一人でやってけるのかね…」

「ジャケ写巡る意見の衝突で破局って…中学生レベルの付き合いじゃん」

「訳わからなすぎる…おそろしい…。相手も変わり者?」

これまでお騒がせタレントとして散々世間を騒がせてきた泰葉だが、目に余るこの行動にネットユーザーも呆れ声が多く集まっていた。

婚約の前に借金返済が先?指摘する声続々

しかし、最近の泰葉といえば自身のマネージャーだった男性から告発されたことでも話題に。

その際、CD制作のために掛かったお金を踏み倒したり、恫喝をしていたなどの事実が判明。

また、他にも債務を抱えており、最大3000万円の借金を抱えていることも分かっている。

ガールズちゃんねるにはそういった現状を指摘する声も多く書き込まれていた。

「その前に借金はどうなったの?」

「まずは借金の返済!浮いた話はそれからでしょ」

「復縁する前に借金返そうよ」

再婚約したとはいえ、泰葉とメィヒディ氏が実際に会ったのは昨年9月中に初対面してからの15日間のみ。

果たして本当に結婚する日が来るのだろうか。

今後の展開にも注目が集まる。

 

福田綾子(ふくだあやこ)

フリーのウェブライターで主にエンタメ記事を手掛ける。映画、小説、ドラマ問わずさまざまなジャンルに精通。ネットサーフィンで情報を収集して旬の話題を見つけ、読者の目線に立った記事を執筆する。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ