fbpx

安達祐実の夫婦生活にドン引き「母親と同じ路線」と呆れ声

出典:サンミュージックグループ オフィシャルウェブサイト

女優の安達祐実(36歳)が、5月18日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。写真家である夫・桑島智輝との生活について語った。

安達によると、夫とは結婚前、20代から30代になる間に記念の写真を撮るという企画で、2年半にわたって定期的に会っており、最後の日に寂しさを感じて、安達から「好きなんですけど」と告白したという。

このとき桑島は「被写体とそういう風になるのは考えられない」と1回フラれたそうだが、1か月後、桑島から結婚を考えた上での交際を申し込まれ現在に至ったとのこと。

桑島は今でも毎日安達の写真を撮っており、現在アルバム117冊、約3万枚の写真があることで、周りからは「ド変態じゃないですか。ドン引きしましたよ」「変態だわ」との声が上がることに。

夫が撮影した安達祐実の写真集まで発売!「母親と同じ路線」と呆れ声

安達祐実と夫・桑島の夫婦生活にネット掲示板「ガールズちゃんねる」でもテレビと同様にドン引きの声が多く寄せられた。

「娘からしたらキモイよね 」

「2人で楽しむだけならまだしも発売もしちゃうんだから相当変態度が高いわw」

「あの母にして この娘あり 」

「この人、母親のこと軽蔑してそうで、 同じ路線いってるよね〜 」

「うまく行ってる間はいいけどダメになったときが怖いかも」

「万が一離婚することになったら大量の写真の所有権と肖像権で揉めそう。 」

安達祐実の元夫と言えば、スピードワゴンの井戸田潤だ。彼との間には娘が1人、現夫の桑島との間に息子が1人いるが、上の子は12歳と多感な時期に差し掛かっている。

そのため、夫が安達祐実の写真を撮りまくるという夫婦生活に対し、「年頃の娘がいるのに、いかがなものか?」というのが世間の見方である。

また、安達祐実と言えば、母・有里と確執があったということでも知られている。

母・有里はシングルマザーとして彼女を育て上げたものの、マネジメント業を離れてからは自身も48歳にしてヘアヌードを発表し、全身整形や、セクシービデオ出演といった暴走を繰り広げた過去がある。

一方で安達祐実も夫・桑島が撮影したとされる写真集にきわどい写真があることから、ヘアヌードを発売した母・有里と同じ路線を行っているのでは?という意見も寄せられた。

さらにアルバムは117冊、写真に至っては3万枚とあまりにも膨大な量な上に、かなり過激な写真もあると明かしている。

もし離婚騒動に発展すれば、肖像権の問題などから泥沼化する可能性も大いにあるのではないだろうか。

一方で安達祐実の衰えない美しさに称賛の声も多数

ドン引きしたという意見が多い一方で、安達祐実の衰えない美しさに称賛の声も多数挙がった。

「枚数多すぎとは思うけど
カメラマンなんだからいいじゃん 」

「カメラマンの自分の奥さんがこんだけ可愛くて、自慢したいくらいなんだったら気持ちは分からなくもないかも。」

「でも嫁が安達祐実だったら写真撮りまくっちゃう
気持ちもわかるw」

子役だった安達祐実も、もう36歳となり、立派な2児の母親となった。

子役の当時と変わらない少女的な可愛さを残しつつ、素敵な女性に成長し、演技力の高さは言うまでもない。

カメラマンであった夫とも写真集を通じ出会ったというのだから、写真ありきの夫婦というのが彼女たちの日常なのだろう。

子役時代から母親との確執、学校での壮絶ないじめなど苦労続きだった彼女。

ちょっと変わった夫婦の形ではあるが、今やっと彼女は平穏な日常を手に入れられたのかもしれない。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ