fbpx

12星座で占う7月の運勢(てんびん座~うお座)【毎月更新】

初夏の日差しがまぶしい7月。暑さ対策を十分にして、外でも家でも快適に過ごしたいものですね。それでは、7月の運勢を12星座別に占っていきたいと思います。てんびん座からうお座までです。

てんびん座……新しいチャレンジが幸運を呼ぶ

明るい気持ちになれる運勢!新しいことへの誘いは幸運のサインです。とりあえずやってみましょう。それが運命の歯車を回し、まるでからくり箱のしかけが動くように、状況が変化するはず。その変化の波に乗り、思いっきり楽しんで。

恋愛運は絶好調!告白や逆プロポーズなどには最適な時期です。夏の輝く太陽のもと、あなたの魅力がきらめきます。そして何もかもがうまくいくでしょう。あなたのやりたいことに何でも挑戦してみることです。

仕事では、自分の可能性に気づけるとき。得意分野がはっきりし、もっと上を目指していけますし、もっと実力を磨けます。苦手なことは積極的に人に教われば、逆に強みにしていけるでしょう。どんなことも、習得する価値は十分にあります。

●ラッキーカラー……グリーン

●ラッキーグッズ……かごバッグ

さそり座……やりたいことがやれる時

自分の本音が見えてきて、心にエンジンがかかります。こうなりたい、こうしたいという思いを現実に反映していけるとき。ワクワクする気持ちを抑えこまないで、やりたいことをやっていきましょう。

また、あなたの思い通りに恋を進展させられる時期。好きな人にこんなことを言ってみたい。こんなことをしてあげたい。そう思ったら、それをどんどん実行してみましょう。きっと楽しい恋愛ができるはずです。

仕事では、これまでがんばってきたことへの評価を受けられる可能性大。目指すゴールへ到達するまでには、苦しい思いをするかもしれませんが、同じチームの仲間たちと励まし合えば、必ず乗り越えられるはず。

●ラッキーカラー……ブラック

●ラッキーグッズ……観葉植物

いて座……迷いがあるなら立ち止まって考えて

判断力が低下しやすいとき。今までならすぐに決断できたことも、なんとなく自信が持てずに迷いがわいてきます。急いで決めるより、じっくり考える時間を大切にしたほうがいいでしょう。

少々つらい恋模様。好きな相手はあなたに何か隠し事をしているのかもしれません。また、会話中相手はどこか上の空で、あなたはがっかりさせられそう。おうちでの女子会でストレス発散をすれば、落ち込むような出来事があっても、きっとたちなおることができるはずです。

仕事では、裏方作業に徹するのが◎。目立たず損な役回りだと思うかもしれませんが、ちゃんと見ていてくれる人がいます。いずれ、あなたの実力は高く評価されますので、今は我慢のときだと割り切りましょう。

●ラッキーカラー……オレンジ

●ラッキーグッズ……スニーカー

やぎ座……小さな目標を次々こなしていって

迷いが出てくる時。小さな目標をたくさん立てて、楽しみながらこなしていきましょう。頭や手を絶えず動かしていれば、迷いはだんだんなくなっていきます。さまざまなストレスからも逃れられるでしょう。

安定した恋模様。現状維持を心がけて、あまり派手なことはやらない方がいいでしょう。好きな人とおいしい物を一緒に食べれば、ほのぼのとした雰囲気になりそう。あなたの手作りの料理を差し入れしてあげれば、ポイントアップ。

仕事では、見直しや確認を怠ると、散々な結果に。最後、上司や先輩にチェックしてもらう前に自分でも念入りに確認を。もう一回見ておこうという慎重さが、トラブルを防いでくれます。ていねいに仕事をしていけば、いずれ評価されるはずです。

●ラッキーカラー……ブラウン

●ラッキーグッズ……手鏡

みずがめ座……未経験のことにドンドンチャレンジを

今まで経験したことのない何かに足を踏み入れてみると、ワクワクして前向きになれます。休みの日は、お酒や本、音楽など心を酔わせるものに触れて。それらから感じたことが、案外すぐに役立ちそうです。

恋は、告白や逆プロポーズなどの大胆なことをするのには良い時期です。あなたが堂々とせまれば、相手はきっと受け入れてくれます。深呼吸をして心を落ち着かせれば、今どんなアクションを起こせばいいのかがわかるでしょう。

仕事では、人から教わることが多い時期。わからないことを調べる時は、より詳しい人に教えを請うといいでしょう。オンラインでビジネス講座を受講するのはいい経験に。今の業務に合った仕事術がたくさん見つかる予感。

●ラッキーカラー……日傘

●ラッキーグッズ……ミルキーホワイト

うお座……人気運が急上昇

好スタートを切れそう。すでに動きだしていることは軌道に乗り、幸運に恵まれる予感がします。やりたいことは遠慮せずにどんどんやるといいでしょう。また、人気も高まり、いろいろな方面から誘いの声がかかりそうです。

恋は明るい運気。好きな人とはSNSでより親密になれそう。考えていることをどんどん発信していくと、相手はあなたにもっと興味を持ってくれるようになるでしょう。写真をアップするなら、手作り料理がベスト。

仕事では、チャレンジを恐れなければ、大成功できそうです。自分の年齢、ポジション、今後のキャリアプランを総合的にみて、どう動けばいいのか検討しましょう。数年後の自分を思い浮かべると、今何をしておくべきかわかるはず。

●ラッキーカラー……イエロー

●ラッキーグッズ……USBメモリー

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴15年。「占いTV」「恋学」「iVERY」「マイナビウーマン」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

紅たきOFFICIAL WEB SITE(https://kurenai-taki.info)

紅たき
紅たき

占い師。紅たきOFFICIAL WEB SITE運営。西洋占星術での鑑定歴は13年。複数のサイトで占いコラムを執筆中。『危ない心理テスト』(河出文庫)著。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ