fbpx

欲しいモノを100%ゲット!クリスマスプレゼントをサラッとおねだりする方法

クリスマスといえば、 クリスマスプレゼント 。妄想好きな女子スタイル編集部では、パートナーが居ようが居まいが日々 クリスマスプレゼント の話題で持ちきりです。どうしたら欲しいものを、いやらしい感じにならずにゲット出来るかな?そんなあざとい女子たちが考えた、さりげない クリスマスプレゼント の頼み方をまとめました。

「サンタさん」に手紙を書く

まさに子供の頃、お父さんがサンタだと気付いていながら、知らないふりをしてやっていた手法です。幼少時代を思い出して、カードや手紙に手書きで欲しいモノを書き、壁に貼っておきましょう!

しかし、この年齢になってまで「サンタさんへ」なんて、言える人は普段からちょっと天然ちゃんでなければいけないかもしれませんね。普段大人なイメージの彼女がいきなり「サンタさん」なんて言い出したら、彼もさすがに作戦に気が付きそう。なので、この頼み方は、普段から天然(ぶっているも含め)キャラの人に効果的かもしれません。

今使っているモノを壊して「壊れちゃった」とおねだり

時計やネックレスなど、そろそろ新しいモノが欲しいな……という人は、思い切って今使っている方は壊してしまいましょう。彼の前で「これ、壊れちゃったの〜。新しいの欲しいな」と言えば、空気の読める彼ならきっと察してくれるはずです。しかし、彼が人よりも空気が読めない場合は、無駄に自分のモノを壊してしまう事になるので注意が必要。

SNSに「〇〇が欲しい」「〇〇のブランドが好き」と投稿

これはアイドルがよく使う手法なのですが、TwitterやFacebookなどのSNSに「〇〇が欲しい」という内容の発言を書き込んでみてはどうでしょうか?写真付きだとなお良しです。これは、彼がSNSで友だちになっている人限定の頼み方ですね。彼がこの書き込みを見たら、よほど予算が足りなくない限り、あなたに望み通りのプレゼントをくれるハズです。

ちなみにアイドルは普段から「〇〇(キャラクターやブランドなど)が好き」とアピールをしまくって、欲しいキャラクターやブランドのグッズをゲットしているらしいですよ。

「アレ」が終わった後におねだり

一番のラブラブタイムである、セックスの後に直接彼の目を見ておねだりしてみましょう。終わったあとの彼が相当淡白でない限り、「仕方ないなあ〜」と言う展開になる事間違い無し!二人の気分が一番燃え上がっているタイミングなので、成功率は高いはず。これは上目遣いで頼むのがポイントです。

紙に書いて クリスマスプレゼント 交換

これはちょっと勘が悪い彼に使いたい手法。大胆に「お互い欲しいモノを紙に書いて交換しない?」と提案すれば、間違いなく欲しいものがもらえるでしょう。彼の欲しいものも分かって一石二鳥ですね。しかし、彼が自分がおねだりしたモノより高いモノを書いてきた時は、少々悔しい気持ちになりますが、自分が欲しいものを確実に手に入れるために我慢しましょう。

欲しいモノにもよりますが、普段からの自分とキャラが変わらないように自然に促すのがポイント。いきなり態度が変わると、さすがに男性でもあざとさに気付いてしまう可能性があります。

まだクリスマスプレゼントを彼が用意してなさそうなら、今がベストタイミング!さりげなくアピールをして確実に欲しいものをゲットしましょう!

【関連記事】

男性にさりげなくクリスマスプレゼントをねだる「マジックワード」

クリスマス 目前!男性がつい奮発したくなる「必殺おねだり術」とは?

飯田クール
飯田クール

1989年3月生まれ、フリーライター兼エディター。いわゆる「サバサバ系女子」で、人間の恋愛の悩みを白か黒でズバッと切る。座右の銘は「やられるまえにやれ」。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ