fbpx

【ブリリアンインタビュー】ブルゾンちえみwithBで話題!イケメン芸人の理想の彼女はサバサバ系女子?

仕事に、恋に、友情に……。アラサー女子には休む時間なんてありません。特に婚活を頑張っている女子の中には、婚活疲れを起こしてしまっている人もいるのではないでしょうか。

そんな、毎日を全力で駆け抜けるアラサー女子にも、癒やしは必要。というわけで、東京イケメン紀行前回に引き続き、へとへとになった婚活女子たちの心を癒やしてくれる「会いに行けるイケメン」に、心の潤いをもらっちゃいましょう。

西麻布で会えるイケメン芸人「ブリリアン」

ラグジュアリーな雰囲気漂う西麻布。

芸能人や著名人もよく現れるこの街に、カウンターバー「Brillia Lounge」はありました。地下に繋がる階段を降りると、大人の街・西麻布らしくない、にぎやかな笑い声が聞こえてきます。

重たいシルバーの扉をあけると、左側は大きなソファー席、奥にはカウンターが10席ほど。

そのカウンターの中にいたのは、なにやらまぶしい笑顔をした、二人の男性でした。

IMG_7107-2

IMG_6972-2

「なんでやね……あ、いらっしゃいませ!」

このお二人が今回のイケメン、ダイキさん(上)とコージさん(下)。なんと、ブルゾンちえみwithBとしても活動している、お笑いコンビでもあるのだそう。どうやら、ネタの練習中のようでした。

―――こんばんは。ふたりとも、イケメンですね!

ダイキさん(以下:ダ)「そうですか?まあ、よく言われます(笑)」

コージさん(以下:コ)「近くで見るとそうでもないですよ、ほら」

―――ちょっと顔が近いんですけれど……

コ:「ごめんごめん、ちょっとしたウェルカムジョークです」

―――お二人は芸人さん志望なんですよね?

コ:「そうなんです。今、芸人の養成所に二人で通っていて。ここ、『Brillia Loung』でも二人で働いているんです」

ダ:「ちなみにコンビ名も、このお店からとって『ブリリアン』というんですよ!」

―――仲良し!いつも一緒にいると、コンビ愛も深まっていきますか?

コ:「はい。最近では恋愛対象としても……」

ダ:「え!?」

コ:「うそです」

まさかのゲイ疑惑!?お笑い芸人さんらしく、冗談も交えながら時間は進んでいきました。

二人は「でこぼこ」コンビ!?

―――お笑い芸人さんって、でこぼこコンビが多いですよね。イケメンとブサイクとか、デブとのっぽとか

ダ:「俺らもでこぼこコンビなんですよ」

―――どこがでこぼこなんですか?

コ:「肉食系と草食系っていう……」

ダ:「コージが肉食系で、僕が草食系なんです」

IMG_6941-2

(肉食系のコージさん)

―――コージさんは、肉食系エピソードはありますか?

コ:「じつは僕、法政大学のアメフト部主将で、日本一になったこともあるんです。そのころは女性をかなりはべらしてましたね(笑)」

―――アメフトで日本一!?すごいですね!それはモテるわけだ。

コ:「めちゃくちゃモテてました。その頃はマネージャーに手を出したり、応援に来てくれた後輩に……あ、これ以上は勘弁してください」

※事実とは異なる可能性があります。

IMG_7007-2

(草食系のダイキさん)

―――ちなみにダイキさんの草食系エピソードは?

ダ:「僕は、好きな女性を目の前にすると、一切話せなくなるんです。だからなかなか恋愛に発展しなくて……」

コ:「思春期の中学生やん(笑)」

二人ともイケメンですが、どうやら性格にかなりの差があるそう。しかし、肉食系が好きという女性も、草食系が好きと言う女性も、きっと両方いるはずですよね。

どんな女性がタイプ?

―――お二人はどんな女性がタイプですか?

IMG_6987-2

コ:「スポーティーで、サバサバしてる人がいいですね。でも、女性ならみんなウェルカムですよ!」

ダ:「僕は女優で言ったら麻生久美子さんみたいな女性が好きですね。見た目以外のことで言えば、自分をしっかり持っている子かな」

―――理想のデートとかってあります?

コ:「彼女の行きたい所なら、どこでも行きますよ。ちなみに女性には絶対お金は出させません!」

IMG_7028-2

ダ:「自然に触れあえるような場所にいきたいです。静岡出身なんで、やっぱり自然が恋しくなるんですよね。夜はワインの飲めるレストランでディナーなんていいかも」

―――なぜワインなんですか?

ダ:「ただ自分がワインが好きだから(笑)」

女性の事を1番に考えてくれるコージさんと、とにかく自分の行きたいところに行きたい!という天真爛漫なダイキさん。どちらも女性のハートをくすぐるタイプなのは間違いなそうです。

正反対な彼らが迎えてくれるバーとは

―――ここ「Brillia Lounge」はどんなお店ですか?

ダ:「ここにはいろんな業種の方がいらっしゃるので、男女問わずいい出会いの場にもなると思います!」

コ:「僕らも二人揃った時は、大体ネタを披露しています。それも楽しみにしてきてください(笑)」

―――ここには、カラオケもありますが、お二人も歌ってくれるんですか?

二人:「……いや、僕ら歌はちょっと……」

コ:「その分笑わせてあげますよ!」

西麻布の地下にひっそりと佇むミュージックバー「Brillia Lounge」。その扉をあけるとそんなラグジュアリーな雰囲気とは裏腹に、とびっきり明るい二人が迎え入れてくれます。

今夜は女性同士で盛り上がりたい!そんな日はぜひ「Brillia Lounge」に訪れてみてはいかがでしょうか?

 

『Brillia Lounge』(ブリリア ラウンジ)

〒106-0031東京都港区西麻布1-8-5 B1 カレッジスクエア西麻布

03-3478-5500

[月~土]
22:00~5:00(L.O.4:30)

日・祝休み

※取材時情報。現在お二人が勤務されているかは確認できておりません。

飯田クール
飯田クール

1989年3月生まれ、フリーライター兼エディター。いわゆる「サバサバ系女子」で、人間の恋愛の悩みを白か黒でズバッと切る。座右の銘は「やられるまえにやれ」。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ