fbpx

【毒舌独女】三十路リーチで妊娠オメデトウ、倖田來未

年内結婚を発表した倖田來未のお腹に、赤ちゃんがいるという報道がされた。

その後、倖田の口から正式に発表される。

やっぱり、できちゃった結婚だったんだー。
駆け足結婚だから、怪しいと思ったんだよね。

おめでたいコトだから、良いんだけどさ。

倖田來未といえば、2008年の「羊水が腐る」発言
35歳をまわると羊水が腐るとのコト。

私腐りかけだわ。あはは
29歳の倖田來未は腐る前に妊娠出来て、良かったね。

この発言により、日本中で大ブーイングが起きる。

特に、不妊に悩む夫婦から、ひんしゅくを買った。

当時、倖田はトップアーティストと呼ばれるポジションに居た為、影響が大きく、しばらくの間、謹慎を余儀なくされた。

倖田來未は「エロかっこいい」で売っていた為、日本のセックスシンボルのようになっていたから、余計に叩かれたのだろう。

気の毒な。
セックスシンボルであっても、性教育に精通しているとは限らない

今回の妊娠だって、計画的な妊娠ではないでしょ。
計画妊娠なら、スケジュール調整をしてから子作りに及ぶ。

無計画に妊娠しちゃうから、来年のツアーは中止、クリスマスイベントの出演見合わせってコトになっちゃう。

ようやく、「羊水が腐る」ショックから持ち直してきた所なのに、もったいない。
あー、妊娠で「羊水が腐る」が蒸し返されることになるから、あまり変わらないか。

まぁ、元々、倖田來未は結婚願望も出産願望も強いと聞くので、できちゃった結婚はダブルで嬉しいコトなのだろう。

嬉しいコトだけど、交際期間が短い相手との結婚は、かなり危うい

お互い、相手を知り尽くしているワケではなく、一時の盛り上がりと子どもの出現により、「結婚、妊娠、幸せー♪」と浮かれているだけじゃないの?

確固たる信頼関係が築けていないのであれば、この結婚は砂の城と同じ
何かトラブルが起きれば、波にさらわれ崩れ落ちてしまう。

私が気になるのは、彼女の元彼の中居正広と、結婚相手のKENJI03が似ている点。
KENJI03の写真を見た時、「アレ!?」って思った。

長年付き合っていた人と似ている人を選ぶ辺り、彼女の中で、中居との恋愛に決着が付いていないと見える。

心の中で思っている人と、目の前に居る人が違うと気付いた時、この夫婦の関係はどうなるのか、明白だ。

KENJI03の方も、倖田來未の妹・misonoにフラれた過去があるとか何とか、穿ればイロイロと出てくる御仁。

妹にフラれたからって姉と結婚するのって、どうよ。
私は生理的嫌悪感を覚える。

また、金銭面でも、不安の多い夫婦である。

倖田來未は日本を代表するポップアーティスト。
一方、KENJI03の所属するBACK-ONは「知る人ぞ知る」バンド

収入格差がある。

どうしても男の方の収入が少ないと、トラブルの種になってしまう。
この問題をどのように乗り越えるかも、見物。

バンドマンはヒモに成り易いと、『DOKUJO』では警鐘を鳴らしているのに。
倖田來未は読者じゃ無いから、仕方ないか。

「宇宙一、パンチの利いた夫婦に」とKENJI03は結婚報告で目標を掲げたが、
そのパンチとは、トラブル多発の予言にも受け取れる。

出産前に離婚ってならなきゃ良いね

ってか、いつ入籍するの?
年内って、あと数日しかないよ?

本当に入籍するのかしらね。
直ぐに入籍出来ない理由があるのかしらね

何はともあれ、少子化の時代に妊娠の話題は、とてもおめでたいモノ。
元気な子どもを生んでもらいたい。

あ、その前にマタニティヌードの披露もあるか。
忙しいね、倖田來未。

とりあえず、おめでとう

旭堂花鱗

コラムニスト/コンテンツライター

広島県安芸郡出身、大阪府高槻市在住。恋愛記事から豆知識、果てはビジネス文書まで幅広く執筆するライター。古典芸能に携わっていた経験もあり、日本文化について少し詳しい。文芸春秋『週刊文春』に載せてもらえたのが人生の自慢。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ