fbpx

知的AB型は水族館でゲット!?「血液型別」男の出没スポット

水族館で寄り添うカップル

個人の趣向にも深く関わっている 血液型 。「類は友を呼ぶ」の言葉通り、男性も気付かないうちに同じ 血液型 で同じ場所にいる可能性が大きいのです。

「なかなかいい人がいなくて……」と悩んでいるのなら、 血液型 で簡単に特定しちゃいましょう!

アグレッシブなA型「格闘技観戦」

アグレッシブな男性を求めるのなら、心の奥底で野心をふくらませるA型男性が狙い目。そのようなA型男性の中には、特に格闘技好きが多くいるそうです。

スポーツ観戦、というとどうしてもグループであったり友人同士であったりと複数人で来ることが多くなります。しかし格闘技なら、一人で観戦している男性もちらほら。一人で来た者同士トークに花を咲かせ、一気にデート展開に持ち込むことも可能です。

刺激的なB型「競馬場」

いつもスリリングでドキドキできる彼を求める人は、ドキドキやワクワクが大好きなB型男性を探しましょう。ちょっと危険な香りのする雰囲気が好きなB型ですが、その中でも大迫力の競馬を好む人を多く見かけます。

競馬場と聞くと、女性にはハードルが高く感じられますが、B型男性は興奮状態の空気の中でおもしろさを求めているだけ。馬券は買わずに純粋に勝負を楽しみたいだけなので、こちらも気楽に向かえます。最近ではグルメなども充実しているので、女性も楽しめるようになっているでしょう。一度足を運んでみてください。

知的なAB型「水族館」

知的男子が好みなら、水族館へ。人混みがあまり得意でないAB型男性は、静かな水族館やプラネタリウムで、ひとり癒しの時間を楽しんでいる可能性大です。

その中でも学習意欲に燃えていたら「美術館」、好奇心が旺盛だったら「展覧会」など、彼に合わせて趣向を少しずつ変えてお近づきになれば、彼の探究心も満たせます。やがて、彼からお誘いの電話がくるようになるかもしれません。

ノリが良いO型「ダーツバー」

面白くてノリの良い男性がタイプなら、勝負が好きなO型男性を求めにダーツバーにどうぞ。お酒も飲めてちょっとした勝負もできるバーは、O型男性にピッタリです。

案外、お酒の席で本気で彼女を探しに来ているのがO型。ゲームを介して二人の距離をググッと近づけることも可能です。O型の男性はきちんとレスポンスを返してくれるので、女性からも強気でどんどん攻めちゃいましょう。

血液型は「趣向を表す鏡」とも言われます。すでにお目当ての男性がいるのなら、これらのスポットに一緒に行くのも吉。

好みの男性との距離を一気に縮めちゃいましょう。

【関連記事】

O型はラーメンデート!?血液型別「おすすめクリスマスデート」

B型とは合わない!女性の半数以上が異性の血液型を気にすると判明

花輪えみ
花輪えみ

恋愛ライター。血液型はO型。自身の占い好きが高じて、恋愛診断を生み出すまでになる。大学で心理学を学んだことに影響され、恋愛心理学・モテテクを追求している。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ