fbpx

NEWS手越のLINE流出か、 「コネチケ1人40枚」発言でファンの怒り止まず

出展:世界の果てまでイッテQ!公式サイト

2017年5月中旬に、NEWSの手越祐也(29)のLINE画面が流失したとしてSNSを中心に話題になっている。

手越のものとされているLINE画面の画像には、コンサートの招待席を事務所の規制で40枚しか確保できなかったことや、事務所批判とも思えることばが綴られている。

また、手越が免許の更新に行った際の感想が書かれているものや、ヘリコプターでゴルフに行く様子を写した写真も出回っている。

今回の手越のものと思われるLINE流出に、ネットにはどのような意見が寄せられたのだろうか。

これ大丈夫なの?ファンがかわいそう

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「バカだな……それでもプロか。やっちまったな」
「手越師匠なら想定内だなとしか(笑)」
「女性スキャンダルよりマズイと思う」
「ファンは大事にすると思ってたから信じたくないけど、本当だったら最低」
「なんかファンって憐れだね。喜怒哀楽を発狂しながら発信してるのに、大してファンじゃない人が行き放題の世の中」
「本当にファン傷つくよ。コンサート行くために頑張ってお金貯めてるのにさ、実際関係者の方が近い」
「どんな時も信じて支えてくれたファンをこれ以上失望させるなよ」

流出した内容のなかで、招待席に注目したひとが多いことがわかる。

コンサートに出演者の知人を招待する席が用意されることはおかしなことではないが、必死にチケットを手に入れるファンにとっては、自分たちよりも知人らを優先する発言は、受け入れがたいことなのかも知れない。

流出したことの方が問題!

流失した内容よりも、流出したことが問題だという意見も見られる。

「ガチっぽいな……そういう勝手に流すような友達しかいねーのかよ」
「なんで2015年のが今頃流出したんだろう」
「ほんとに手越の?!なんで流出したの?!」
「手越やっちまったな!って感じだけど、LINEを流出した人ってなんかの罪にならないの?」
「どうやって漏れたの?ライン仲間が売ったのか。こんなことが起きると人間不信になるだろうな」
「コピースマホでも作られたのか、LINEかブログを送られた相手がマスコミへリークしたのか」
「LINEの乗っ取り?それにしては流出データが古いよね。信頼してた人に裏切られたのかな」
「友達選びって大切ですね」

今のところ、流出元は明らかになっておらず、手越サイドからの発表がないため、流出したものが手越のものであると断定はできない。

しかし、本物であるなら流出元や、流出経路、流出の意図などに関心が集まることは当然のことである。

乗っ取りやコピースマホの可能性も話題にあがっているが、単純に手越の友人が流出させたとあれば、心配していたひとがいるように、人間不信になりかねない。

手越の友人でなければ閲覧できないプライベートが流失してしまったことに、手越はどのように感じているのだろうか……。

今回流出した一連の画像についての追加情報はでてくるのだろうか?また、手越サイドからなんらかの発表があるのだろうか?今後の動向に注目したい。


文・鳥井ハニ(とりいはに)
気になることについては、とことん情報収集してしまうオタク気質のフリーライター。
最近はネタ満載のK-POPアイドルに夢中になり、興味を示さない友人にむりやり情報を送りつける身勝手な行動を起こすことも……。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ