fbpx

【独女掲示板の話題トピ】彼氏が同僚の女性と二人で遊びに行ってしまいます…私よりその子の方が大事なのでしょうか?

独女掲示板では、恋愛・仕事・ライフスタイルのお悩みを随時募集しています。

その中でも話題のご相談内容と寄せられた回答をご紹介。

アドバイスもお届けしますので、ぜひ参考にしてみてください。

今回ピックアップするのはこちらの記事です。

相談内容「彼氏が同僚の女性と二人で遊びに行ってしまいます…私よりその子の方が大事なのでしょうか?」

今現在付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが、彼の同僚の女友達がビッチで心配でたまりません。

彼と友達と4人で旅行に行った際も、パンツ一丁でソファに寝そべって、このパンツ可愛くない?とか言ってきたり、また、彼女が谷間を作って写真を撮ったりしていました。
それを面白いと思う彼もおかしいと思うし、そんなことする女は本当に信じられません。その女にも同じ会社の先輩の彼氏がいるらしいです。
彼女は自他共に認める清楚系ビッチらしいです。

以前喧嘩した時にその女と二人っきりで遊ばないでほしいと言いましたが、彼は怒った様子で、そうするけどじゃあ代わりに私も彼を信用してと言われました。
結局そのあと私は折れて二人っきりで遊んできていいし、何も報告はいらないと言いましたが、モヤモヤして不安になります。
私の気持ちよりも彼女と二人で遊ぶほうが重要なのかなと思い悲しくなります。

どうしたらこのモヤモヤはなくなるのでしょうか。
彼ともう一度この件に関して話し合いをしたいにしても、何度もこのことで雰囲気が悪くなったので、したくない気もします。
彼との別れも考えるべきなのでしょうか。

読者から寄せられたコメント

2 : もちさん2019/07/12(金) 17:58

え、気持ち悪いです。
私だったらそういうコミュニティというか、そういう価値観のある人とは距離を置きます。
彼もちょっと価値観がおかしいですし、その女性も変です。
変な人は変な人同士でつるむべきです。
トピ主さんは、もしそれを嫌だとちゃんと思っているのであれば、巻き込まれないうちに、是非彼と別れることをオススメします。
どう考えてもその2人に巻き込まれたら、トピ主さんは幸せになれないと思います。

ビッチに関わらず、女性と二人きりで遊ばない男性はいくらでもいます。
トピ主さんを大事にしてくれる人を見つけてください。

4 : ありえないさん2019/07/12(金) 18:53

ビッチと遊ばないでほしいと
お願いしたり、お伺いを立てると逆効果で、
遊びたいなら遊べば?その代わりわたしもすきにするから~とか、遊びたいならどうぞ、わたしはそんなあなた必要ないからさよなら~(^^)
くらい上に立たないとだめですよ!
こんな彼でも好きなのかもしれませんが、だからこそ下手に出てはだめです。結局あなたが折れてくれるとたかをくくってますよ。なんなら浮気も許してくれそうですし..。
もしさよなら~で彼が何も追ってこなければそこまでの相手。この先ずっと一緒にいるべき人ではなかったのです。

5 : ええ年のおっさんさん2019/07/12(金) 20:11

エーーート、そんなシチュエーションになるってことは、
もう何回か、やってます。会社ぐるみでやっちゃってますよ。
散々やった後の、このシチュエーションですよ。
でなければ、ドのつくHENTAIです。

あなたが、さらに上をいくドドドHENTAIならば、OKでしょう!
違いますよね、なら同じステージには立たない方がいいですよ。去りましょう。

万が一、裏に何か事情があるならば(例えば「清楚系ビッチ」の涙なくては語れないような
超絶不幸な生い立ちがあるなど)、彼はきちんとあなたに説明しなくてはなりません。

6 : マブダチさん2019/07/12(金) 20:29

その状況をなぜ知っているんですか?
彼がわざわざ包み隠さず言ってるなら
サイコパスとしか思えない😂

7 : TORAねこさん2019/07/13(土) 11:00

分かれた方が良いと思います。
それが嫌なら、ごねまくる。泣く、訴えるなどを繰り返す。要するに男を困らせる。

白黒ハッキリさせてないから彼氏はなななんどさんに甘えてるし、なななんどさんもモヤモヤしてるんだと思います。

なななんどさんがどれだけ覚悟があるかで決まってくると思います。

頑張ってください。

8 : jilさん2019/07/13(土) 13:37

完全アウトですね。なんか揉めること自体時間の無駄

9 : 匿名さん 2019/07/16(火) 03:10 

その彼氏は絶対おかしいです。一緒にいても幸せになれませんよ。似たような事何度だって繰り返します

もっと大事にしてくれる彼氏と付き合おう

彼氏が他の女性と会うだけでもヤキモキしてしまうのに、相手の女性が下着や谷間を見せてくるなんて、心配を通り越して驚いてしまいますよね。

今回は読者のコメントも全員一致で「彼の感覚がおかしい」という結論に至りました。

二人で会うことを止めると怒り出してしまう、ということからも、ちょっとやましい事があるのでは…。と疑ってしまいたくなるところもあります。

トピ主さんにはもっと素敵な男性が合うのではないでしょうか?

コメントはこちらへ

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ