fbpx

オットセイかよ!彼のヤル気が急降下する5つの「あえぎ方」

ベッドで眠るカップル
彼の性欲が急降下するあえぎ声とは?

「男性に好かれたい」という想いからセックス中に大きな声で喘ぐ女性がいます。もちろん、喘ぎ声を全く出さないマグロちゃんよりは出した方がいいのです。

でもあまりにやりすぎた喘ぎ声は男性をドン引きさせ、やる気を削いでしまうこともあるのだとか。では、男性が困ってしまう喘ぎ声とは一体どんなのものなのでしょうか? 彼氏とのセックスを楽しむためにも勉強していきましょう。

「もっと! もっと突いて!」と叫ぶ声

AVでは「もっと突いて」や「もっと欲しい」といった言葉で男性をあおるというシーンがよく出てきます。でも、実際自分の彼女が「もっと!奥まで突いて!」なんて叫んでいるのを目の当たりにすると「今でどんなセックスをしてきたんだよ」とドン引きしてしまう男性も多いみたい。

男性とは不思議で、自分の彼女にはいつまでも従順無垢でいて欲しいと願う生きものなのです。セックスに積極的に取り組むのは男性にとっても喜ばしいことですが、あまりに「やりすぎる」のには注意が必要です。

「オウッ!オウッ!」とオットセイのような声を上げる

女性のあえぎ声って本当に人によって違うものなのです。中には「オウッ!オウッ!」とオットセイのような声であえぐ女性もいるのだとか。

動物チックな声に興奮する男性もいますが、これは少数派で多くの男性は「普通の女性の声であえいでほしい」と思っています。

実際、自分は大丈夫と思っていても、実は盛り上がると自分の意識外で動物的なあえぎ声を出している方もいるかもしれません。

「イエス!イエス!」外国人のような声

「どんなAVを見て影響されたんだ?と思ってしまう」「帰国子女ならともかく……」という意見が多数当たったのが、こちらのあえぎ声。

「YES!YES!oh~YES!」なんてあえぎ声を上げられるとバカにされてるのかと思って気持ちが引いてしまう男性もいるみたいです。

日本人は日本人らしく、少し恥ずかしげに声を出すのが一番ですね。

「ぅあ~ん!」彼がイクのをあおる声

「ムードを作るため、仕方がないとは思うけどなんか萎える」というように思われてしまうのが、彼がイキそうになったときに声を上げるというものです。

男性がイク時は、ペニスが膨張するので女性も気持ちよく感じるもの。彼に引かれないためにも、前もって彼には「あなたがイクときはさらに大きくなるから、気持ちよく感じる」と、話をしておくのがいいかもしれません。

それが分かっていれば「そういう理由であえいでいるんだ」と彼氏も納得がいって、なんとも思わなくなるでしょう。女性が良かれと思ってやっていた「あえぎ声」がかえって男性を萎えさせていることもあったのですね。

動いていないのに「アンアン」あえぐ声

女性の快感は男性よりも長く続くので、特に動いてなくても挿入しているだけであえいでしまうのは、仕方が無いこと。ですが、それを理解できる男性は少ないのです。

男性の中には「俺、何も動いてないのに勝手にアンアン言って、これは演技なの?」と疑ってしまう人もいるようです。

気持ちよくて思わず声が漏れてしまうときには、吐息混じりの小声でささやくようにすると女性らしい可愛らしさも演出できるのでオススメです。

 

本当に気持ちよくて出ている声と、セックスを盛り上げるためにわざと出している声は意外と男性には見抜かれてしまいます。自然体で演技をしないセックスを目指していきましょう。

みなみ恭子
みなみ恭子

性を探求するエロティシズム専門家。自身の経験をもとに、女性がもっとセックスを楽しみ、快楽を追求するための記事を執筆中。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ