fbpx

究極のダメ恋愛!今週の「不倫」人気記事ランキングTOP5

年明けから芸能界で話題の「不倫」。DOKUJOでも、不倫に警笛を鳴らす記事を載せてきました。今だからこそ、不倫の怖さを知るいい機会かもしれませんね。

そこで今回は、今週最も読まれた「不倫」に関する記事TOP5を発表。

第1位:どんなアドバイスもムダ!周囲が止めても「不倫してしまう」女の特徴4つ

不倫騒動を起こしたベッキー

不倫騒動の渦中にあるベッキーさんに新たな報道が。女子会で「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷さんとの関係について、友人らに相談していたというのです。当然周囲は「不倫だからやめろ」と止められていたそうですが、制止を振り切り関係を続けてしまったようです。

このように、周囲にどんなにアドバイスされても不倫を辞められない女性にはどのような特徴があるのでしょうか。ベッキーさんを参考に見ていきましょう。

続きを読む>>>

第2位:不倫は「ゲスの極み」!女子が肝に銘じるべき「ダメ男」要素6つ

2人の女性を抱える男性

女子の婚期を遅らせる「不倫」。芸能界でも清純なイメージが強いベッキーの不倫・熱愛疑惑が報道されており、全女性が罠に引っかかる可能性があることを見せつけられたような気がします。

不倫をする男性は魅力的なのかもしれませんが、それ以上に劇薬並みの危険性をはらんでいるはず。そこで今回は、不倫をする男性のダメな特徴をご紹介。

続きを読む>>>

第3位:今年のうちにサヨナラ!「不倫女子」から抜け出すための4つの対策

love-is-over-000003453508_Medium

ダメだと思っているのに、既婚者の男性と恋に落ちてしまうという女性も、世の中にはたくさんいらっしゃいます。 周りを不幸にする不倫は、不倫をしている当人達も本当の幸せを手に入れることは出来ません。

一度この罠にはまってしまうと抜け出せなくなってしまう不倫は、どうしたら抜け出す事ができるのでしょうか?

今回は、不倫女子から卒業する4つの方法をお伝えします。

続きを読む>>>

第4位:マジメ女子こそ不倫にハマる!ゲス男につけ込まれる「いい子すぎる」考え方2つ

男性に後ろから襲われる女性

新年早々、世間を騒がせたベッキーの不倫騒動。キレイで明るく、いい子のベッキーと「不倫」のミスマッチに驚いた人も多いのでは?

でも、我が強くて男にだらしない女がハマると思われがちな不倫の恋にどっぷりハマってしまうのは、実は「いい子」のほうが多いんです。では、マジメな女性ほど「不倫ゲス男」につけこまれてしまう理由は、何なのでしょうか?

続きを読む>>>

第5位:セックスはしない!プラトニック不倫をする男女の本音って?

iStock_000001952057_Small-min

いま、「プラトニック不倫」が静かなブームなのをご存知ですか?不倫と言えばセックスが付き物。いやいやむしろセックスするために不倫するんでしょ。とお考えの独身女子のみなさん。プラトニック不倫をする男女には、どうやら深い訳があるようです。

続きを読む>>>

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ