fbpx

男は巨乳が好きなの?おっぱいに対する男性の憧れを聞いてみた

「マシュマロ女子」や「ぽっちゃり女子」がモテるなどと、ちょっと前まで雑誌やテレビで騒がれていましたが、「ぽっちゃり」が好きなのではなくムチムチとした身体が魅力的なだけなのではないでしょうか。

だから、「男はムチムチとした大きな胸がすきなんでしょ」という女性の声が多数。実際のところ男性はどう考えているのか聞いてみました。

意外と多い!貧乳好きの男子たち

「自分があまりにも体格が細いので、女子がそれ以上ふくよかでも……。というか、貧乳にコンプレックスを持っている女性が好きです」(27歳/営業)

「胸が大きい子ってエロく見えるけど、彼女として一緒に歩くのは恥ずかしいかな」(30歳/旅行関係)

なんと、コンプレックスを持っていることに魅力を感じる男性がいるのですね。貧乳で悩んでいる方には朗報ですね。

ないよりはあったほうがいいけど……

「今まで付き合った彼女はみんなガリガリだったので、胸は特に意識したことはありません。だからてっきり貧乳好きだと思っていましたけど、今の彼女が巨乳で興奮しています(笑)」(29歳/建築)

「デブは本当にだめです。周りからの目を気にするので、スタイル抜群の彼女を持ちたいですね。胸は二の次です」(27歳/建築)

と、辛口な意見もありました。ないよりはあった方がいいという考えの方ですね。それよりも、巨乳とデブという選択肢の場合、巨乳を諦める男性はいるみたいですね。

何が何でも、あのもちもち感……という声も

012421

「ぽっちゃりが好きというわけではありませんが、巨乳が好きなので、ぽっちゃり体系でも仕方ないかと思います」(32歳/金融)

典型的な巨乳好きですね。胸しか見られてない感じは悲しいですが……。

様々な男性に意見を伺いましたが、「巨乳」が好き!それだけ!と言う男性はほぼいなかったです。あるに越したことはないですが、それを「好き」の判断材料にすることはないでしょう。

貧乳で悩んでいる方、落ち込むことのない結果のようです。逆に、あなたのことを好きだと言ってくれる男性は、あなたの本質をみているのでしょう。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ