fbpx

「いつか奥さんと別れてくれる」は幻想!不倫する男性の本音

不倫はいけない事と分かっていながら、相手のペースに引きずられてずるずると関係を続けてしまいがちです。「いつかは奥さんと別れる」なんて言っても、それって本当に思ってる?

既婚彼のことが大好きな気持ちは理解できますが、やはり不倫は許されないもの。不倫する男性は、私たちのことを一体どう考えているのでしょうか。

彼の優しさは罪悪感の裏返し

不倫する男は、付き合う女性にとても優しく接します。既婚者ほど独身女性に優しく振る舞えるので、これが勘違いのもとになります。

彼があなたに優しいのは、あなたを愛している故の優しさではなく、罪悪感の裏返しと取るべきです。

「独身彼女には先のない付き合いをさせているので、必然的に優しくなりますね。申し訳ないと思いながらついつい結論を先延ばしにしている自分がいます」(33歳男性/放送/不倫歴4年)

「いつかは奥さんと別れてくれる」というのは幻想にすぎません。ここまで自分に優しくしてくれる男性は初めて……でも、それには確実に裏があるのです。

さっさと見切りを付けましょう。

彼の極上のベッドテクニックの裏には

既婚カレの魅力の一つにセックスが格段に上手いことが挙げられます。不倫から抜け出せない女子が抱える悩みの多くが「これ以上最高のセックスが出来なくなる」というもの。

しかし、考えてもみてください。女性が狂ってしまう位いやらしいセックスが出来るということは、泣いてきた女性が多いということに他なりません。

「これまで何百人という女を抱いてきたので、勘所がだいたいわかるんですよね。もちろん女性のタイプによってセックスのアプローチを変えています。これからもカラダが続く限り女を口説き続けます」(35歳男性/金融/不倫歴5年)

やはり男性はいくつになっても男性。愛されているのはあなただけだと思っていたら大間違いです。ベッドの中だけの思い出しかないのなら、早めに彼とサヨナラしたほうがいいでしょう。

やっぱり結婚には至らないことがほとんど

不倫を経験した女性の多くが、結婚というゴールには到達できないのが悲しい現実です。

「口先では、まだ子どもが小さいからとか、ちゃんと離婚するからとか言い続けていますがハッキリ言ってそんな気は全くありません」(33歳男性/公務員/不倫歴2年)

「できればこのまま都合のいい関係をつづけたい。離婚はいろいろと面倒だから、妻と別れてまで今の彼女と結婚したいとは思わないのがホンネですね」(34歳男性/外資系金融/不倫歴4年)

「いつか奥さんと別れて、一緒になろう」。そんな約束はハッキリ言って戯言です。彼だけはそうじゃない!なんて考えは捨てましょう。

もし彼が本気で奥さんと別れる気でも、それはいつになるのでしょうか。子どもが大きくなるのを待っていては、あなたが子どもを産めない年齢になってしまうのではないでしょうか?

それでもいい。いつか二人だけで幸せになる。

……その日まであなたは、惨めな存在でいるつもりですか?もっと早くに、死ぬまで少しでも多く、幸せであってほしいものです。

正直都合のいい女

自分だけは「都合のいい女ではない」なんて、どうして言えるのでしょうか?不倫をする男性からは、こんな意見を多く聞きます。

「不倫中の彼女は若くて、目の保養にもなる。でも結局は、結婚生活では得られないものをくれる都合のいい女でしかない。結婚生活とは全くの別物と考えていますよ」(43歳男性/会社経営)

優しくしておけば、いつでも呼び出せる。既婚者だとバレても、それでも付き合ってくれる女性は、男性にとっては都合のいい女でしかありません。

「いつかは結婚しよう」というエサをぶらさげておけばいい。自分のモノにしておける。そんな最低な男性のために、若さを無駄にしてほしくはないと切に願います。

不倫はダメ!絶対!!

男性は不倫OKな独身女性を見つけると、このまま都合のいい関係を続けようとあらゆる努力をします。

そんな既婚男の身勝手なワガママに付き合っても自分が不幸になるばかりです。

既婚者の口先だけの優しさに溺れるよりも、結婚の可能性のある独身男性をゲットすることに全力を傾けましょう。

【関連記事】

うお座は寂しがり屋!?不倫にハマりやすい星座ランキング

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ